
「Tinkle Position」character1参加情報公開

「Tinkle Position」character1参加情報公開

イベントページでcharacter1の情報が公開されています。
新規アイテムはあさひのB2Wスエードタペストリー。
それ以外にも過去の商品の再販があるようです。

抱き枕ページで『おにキスH』抱き枕カバーまひる・さやの特典色紙の彩色済みが公開されています。


ニコ生もやるそうです。放送は4月24日21時から。



「Hearts」キャラクター1出展情報公開、『違いの日々』681~683公開

「Hearts」キャラクター1出展情報公開

キャラクター1の出展情報が公開されています。
鈴のモバイルスタンドやフルカラーTシャツなどがあります。
はっぴサマーはちょっと笑った。

『違いの日々』681~683公開

681
秀龍「俺、灯のこと妹だなんて思ってない」
秀龍「俺にとって灯は女の子なんだ」

うーん……この台詞はちょっとねぇ。
灯のことを妹ではなく女の子として見ているって意味なのだと思いますが、灯が妹であることを否定しているようで、もにょりますね。
「灯は妹だってわかってるけど、それでも好きなんだ」なら共感出来るんですが。

2P目の「本当は灯を誰にも渡したくない」という台詞は良いですね。
独占欲の強い兄は好きです。
変に理性的で物分りの良い兄よりは、ちょっと強引なぐらいの方が萌える。(妹が本気で嫌がっているのに、無理矢理ってのはダメですが)



アニメ『シスター・プリンセス RePure(リピュア)』第8話の感想

面会日なのです!




今回は鞠絵回。
施設で療養している鞠絵のお見舞いに皆で出かけるというお話です。


鞠絵のためにお菓子を作る白雪。


お見舞いに行く途中に寄った牧場で、羊に荷物を取られそうになる可憐。
鞠絵と兄がなるべく二人だけの時間を過ごせるようにと、雛子と亞里亞の面倒を見てあげる可憐のお姉さんとしての奮闘ぶりも見どころです。

続きを読む

『おにキスH』抱き枕カバーまひる・さやの彩色済み公開、「まどそふと」character1 2017出展情報公開、「すたじお緑茶」character1 2017出展情報公開、『星空のメモリア -Wish upon a shooting star-』DL版予約開始

『おにキスH』抱き枕カバーまひる・さやの彩色済み公開

抱き枕ページでまひるとさやの抱き枕カバーの彩色済みバージョンが公開されています。

「まどそふと」character1 2017出展情報公開

出展情報ページ

兎亜の新作グッズは特にありませんが、再販や委託販売のグッズが複数あります。

「すたじお緑茶」character1 2017出展情報公開

出展情報ページ

彩花のB2タペストリー(描き下ろし)が販売されるそうです。

星空のメモリア -Wish upon a shooting star-』DL版予約開始


むしろ、今までDL版がなかったという事実に驚きました。
星メモは名作ですし、千波も可愛いのでお勧め。(千波は人によって好き嫌いが分かれますが……)



アニメ『シスター・プリンセス RePure(リピュア)』第7話の感想

魔法の言葉

今回は亞里亞回。


「ぽんぽこぽ~ん」という掛け声を上げながら、兄と亞里亞、動物たちが、切り株の周りをグルグル回るという謎の絵面から始まります。


どうやら椅子取りゲームだったようですが……。


ゲームで登場したじいやの出番もあります。
(じいやは「亞里亞よりこっちを攻略させてくれ」という声が上がるぐらい人気ありました)

続きを読む