『ルーンロオド』公式サイトオープン、『Pia♥キャロットへようこそ!!4』公式サイト更新、『いもうと××完全版〜妹天使との戯れ〜』

『ルーンロオド』公式サイトオープン

http://www.clockup.net/


鋼 麻奈(はがね まな)が主人公の妹です。
紹介文を読むと主人公の事をウザイと思っているイケメン好き
兄の弁当を断固拒否とかなりの面白設定。


設定だけならかなり期待出来そうですが、物凄い攻略不可キャラ臭がします。
今後の続報次第で勘違いとわかるかもしれませんが、
今の所、この妹からはヤバイ感じしかしません。

『Pia♥キャロットへようこそ!!4』公式サイト更新

http://fandc.co.jp/


羽瀬川 ミサ(はせがわ ミサ)が主人公の妹。
4コマ漫画のオーダー#3を見る限りはなかなか可愛らしい妹でキャラデザも好みですが、
紹介キャラで7番目という位置にいるのが気になります。


ヒロインが多いゲームって一人一人のCGが少なかったり、
キャラやシナリオの掘り下げが甘かったりと、
あんまりいいイメージが無いのも不安材料。

『いもうと××完全版〜妹天使との戯れ〜』

http://www.ordin-soft.com/
8/14にダウンロード版とパッケージ版が発売。
以前発売された『いもうと妊娠』、『いもうと妊娠2』を完全収録。
新CG、新シナリオを大幅追加。
新規にボイスを完全収録した愛蔵版。


ゲーム紹介を見る限りでは、1はまだまともな内容のようですが、
2だとハラボテに妹輪姦などがあってかなりハードそう。
僕は全然好みに合いそうにないのでスルーします。

お気に入り度別の実妹キャラ一覧を更新

http://d.hatena.ne.jp/JITSU/20090201/p1
麻倉 由緒 『たいせつなうた 〜恋する夢歌姫〜』
鷹栖 琴乃 『令嬢の監獄』
水坂 憐 『BALDR FORCE』
の3人を追加。


最近ゲームのプレイを優先してきたから、
レビュー書いてない妹が溜まってきちゃったなぁ……。
あっ、ブログには書いてなかったですけど『BALDR FORCE』は無印を買い直しました。
でも、わざわざ買い直す程の変更が無くて損した気分。