『こころリスタ!』キャラクター人気投票発表、萌えゲーアワード2015年間ランキング第2回中間順位公開

『こころリスタ!』キャラクター人気投票発表

人気投票結果発表ページ
1位 凛子
2位 雪音
3位 星歌

妹3人がトップ3を占めているというのがQ−Xらしいというか何というか……。
個人的には星歌に投票してたのですが3位でしたね。

それにしても凛子つえぇ……。
1位になった凛子は描き下ろし壁紙が作られるということで、楽しみにしています。

ゲファルサドットコムで『こころリスタ!』グッズの通販が始まっています。

通販ページ
期間は1月15日〜2月5日まで。

お勧めは星歌のタペストリーですかね? 値段も2,808円と手頃ですし。抱き枕カバーの10,800円はさすがに手を出しにくいかな?(ゲーム本編より高い……)

あと、チェックしてて気づいたのですがQ-X 10thアニバーサリーセットってまだ買えるんですね。僕は以前買ったので必要ないですが、買い逃した方がいたらどうぞ。

詩乃鈴のミニミニ抱き枕というのもありますが、こんなのありましたっけ? 抱き枕カバーは覚えてますがこの商品は記憶に無い……。


14,904円……い、いやこれは投資だから。
リターンが返ってくるかどうかは怪しいけど、必要経費だから。
うん、問題ない、問題ない……はっはっは(明後日の方向を見ながら)

萌えゲーアワード2015年間ランキング第2回中間順位公開

公開ページ
『こころリスタ!』の順位は前回から1ランクアップの5位。
投票期間も残り2週間を切りましたが、引き続き投票の方お願いします。

『こころリスタ!』投票ページ