『星恋*ティンクル』応援バナーキャンペーン開始、『ハナヒメ*アブソリュート!』発売1日後☆記念ムービー公開、『2428』その18 11P【ものたりな?】公開

『星恋*ティンクル』応援バナーキャンペーン開始

『星恋*ティンクル』の応援バナーキャンペーンが開始されています。
抽選でサイン入りの色紙やポスターが当たるので、ブログやTwitterをやっている方は参加してみてはいかがでしょうか?
僕もさっそくブログ左サイドにバナーを貼って、応募しました。

CHARACTERページにサブキャラクターの情報も追加されています。
注目は群雲兄妹の叔母、群雲 真千(むらくも まち)。
身内ということで身内バレが期待できそう。瞳の色とその巨乳っぷりからして、そらはと血が繋がっている可能性は高そうです。

『ハナヒメ*アブソリュート!』発売1日後☆記念ムービー公開

www.youtube.com
キャラクター勢ぞろいで陽良子の出番あり。
甘えた感じのお兄ちゃん呼びがいいですね。

ゲームについてですが、今のところバグ満載という評判は聞きませんし思ったより大丈夫そう?
まぁ、まだプレイ始めたばかりの人がほとんどでしょうし、決めつけるのは早計ですが。

『2428』その18 11P【ものたりな?】公開

純佳さん、ドキドキし過ぎ(笑)。
ラブラブな行動を期待していたら、全然そんなことなくてブチ切れる純佳さんは理不尽可愛い。