『9-nine-ここのつここのかここのいろ 』ティザーサイトオープン、TVアニメ版『ヨスガノソラ』ニコニコ生放送にて一挙放送、『ハナヒメ*アブソリュート!』発売後人気投票開始

『9-nine-ここのつここのかここのいろ 』ティザーサイトオープン

ティザーサイト
ブランド:ぱれっと
今冬発売予定

新海 天(にいみ そら)が実妹
CVは沢澤砂羽(さわさわ さわ)さん。
調べて見ましたが、実妹キャラは天が初めてですかね?
『はるるみなもに!』の芽以や『星恋*ティンクル』の真千など、実妹ゲームの別のキャラでは見かけるのですが。

原画の和泉つばすさんというと『あかね色に染まる坂』を思い出しますね。(湊の原画は涼香さんでしたけど)今のところ情報が少なすぎるので何とも言えませんが、実妹と明言されているのは大きな安心材料です。『晴れときどきお天気雨』のなずなや『恋がさくころ桜どき』のこなみという実績もありますし、実義を疑う必要はまったくないでしょう。

TVアニメ版『ヨスガノソラ』ニコニコ生放送にて一挙放送

配信は各ヒロインごとに分かれていて、穹編は9月16日(土)24:00から。
live.nicovideo.jp

本作品には性的行為のように見える描写が含まれておりますが、権利者の意向によりTV放送と同内容を配信致します。ご了承下さい。

TV放送というのが、MX版(修正有り)なのか、AT-X版(修正無し)なのか不明ですが、ニコニコ生放送ということを考えるとMX版の方と考えるのが妥当でしょうね。「修正無しのが見たかったら、Blu-ray BOXを買ってね」ということなんでしょう。

『ハナヒメ*アブソリュート!』発売後人気投票開始

発売後人気投票ページが公開されています。
投票は1日につき1票。投票期間は9月30日24時まで。

結果は今後のグッズや商品展開の参考にさせて頂きますとのこと。
正直言って、陽良子が1位になる未来がまったく見えないのですが(前回5位)、だからといって何もしなければ下位に沈むことは想像に難くないので、お兄ちゃんの力で応援してあげましょう。