
購入予定の実妹?ゲーム

ブログ主が期待している実妹?ゲームの紹介です。

最近の更新

2017/03/31 『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか?』『はるるみなもに!』を購入したので削除。購入確定に『ワガママハイスペックOC』、検討中に『お兄ちゃん大好き!』『桜ひとひら恋もよう』を追加。
2017/01/30 『人気声優のつくりかた』と『コウミガミ』を購入したので削除。購入確定に『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか?』を追加。
2017/01/26 『コウミガミを』検討中から購入確定に移動。

購入確定の作品

『恋愛教室』 UnN/A(アン・エヌ・エー)

2017年6月30日(金)発売予定

妹の名前
月島 和羽(つきしま かずは)
CV
藤咲ウサ
原画
雪路時愛
シナリオ
大生直夜
備考
ユーザー人気投票1位

月島 和羽(つきしま かずは)が実妹
このゲームはユーザーの人気投票で攻略ヒロインの一部を決めるのですが、和羽は見事に1位になり、攻略ヒロインに決定しました。
実妹という以外は未知数な所も多いですが、ブログで投票を呼びかけて応援までした以上、まさか買わないわけにはいかないでしょう。
発売までブログでガンガン推していきますよ。

『ワガママハイスペックOC』 まどそふと

【ワガママハイスペックOC】応援中!
2017年8月25日(金)発売予定

妹の名前
鳴海 兎亜(なるみ とあ)
CV
小松アン(安玖深音
原画
宇都宮つみれ
シナリオ
もじゃすびい、にっし~、椿また 他
備考
ユーザー人気投票1位

鳴海 兎亜(なるみ とあ)が実妹
前作は未プレイですが、評判は良いみたいですし、今作はFDなので鉄板でしょう。

検討中の作品

『お兄ちゃん大好き!』 たぬきそふと

『お兄ちゃん大好き!』応援バナー
2017年6月23日(金)発売予定

妹の名前
綿谷 里桜(わたや りお)
CV
未定
原画
野々原 幹
シナリオ
不明
備考
中○一年生

綿谷 里桜(わたや りお)が実妹
キャラ紹介やバナーなどで堂々と実妹と謳うブランドの姿勢に好感が持てます。
作品自体は情報が少ないので、まだ何とも。
延期してますし、制作の遅れが少々気になります。

『桜ひとひら恋もよう』 Parasol

『桜ひとひら恋もよう』応援中です!
2017年7月28日(金)発売予定

妹の名前
上川 紗矢(かみかわ さや)
CV
花園メイ
原画
桜はんぺん
シナリオ
夏森公彦、田中タクヤ
備考
生き別れの妹

上川 紗矢(かみかわ さや)が生き別れの妹。
自己紹介ボイスを聞く限り、実妹は確定。
かなり良さそうな妹です。