妹スマイル(仮)の募集企画に参加してみました。

妹スマイル(仮)の募集企画に参加。

地底天使のkijakuさんやスゴ味のあるサイトのミスタさん(5月28日の日記参照)の仰るように、色々と疑問符のつく企画だとは思いますが、これはこれで面白そうな企画なので、実妹好きとしては参加せざるを得ません。
という事で以下が応募した内容です。

  • ヘアカラー
    • その他 兄と同じなら何でもいいです。
  • ヘアスタイル
    • その他 子供っぽい髪型。背が高く年上に見られがちなので少しでも幼く見えるようにしようとしている。
  • プロポーション
    • 背が高い 長身で兄より背が高い事を気にしている。他の妹のようにもっと小さくて可愛い妹に生まれたかったと思っている。背のせいで兄と並ぶと姉に見られてしまうのが嫌で、一緒に歩くのを避けている。
  • おっぱい
    • 胸が小さい 胸が小さいのが悩み。身長に行く栄養が胸に行けばいいのにと思っている。
  • 趣味・好み
    • その他 格闘技。背の高さを生かして格闘技をやっている。兄を守る為に強くなりたいと思っている。自分にはこれぐらいしかとりえがないと思っているのでかなり本気で打ち込んでいて、強い。
  • ご意見・ご要望
    • 実妹希望!突然やってきた妹ばかりじゃなく、幼い頃から一緒に暮らしている妹が欲しいです。
    • 妹追加設定 コンプレックスの塊。そんな弱い自分を格闘技で鍛えようと毎日頑張っている。

妹デートシチュエーション募集!

◆デートコース
オシャレなファッションショップ


◆時間
昼から夕方


◆備考
普段オシャレにあまり興味の無い妹の為に、
乗り気じゃない妹を強引にオシャレなファッションショップに連れて行く。


こんなの自分には似合わないという妹だが、内心は満更でも無い様子。
「たまにはオシャレな○○が見たい」という兄の言葉に
「べっ、別に自分は欲しくないけど○○(兄の呼び名)がそういうならしょうがないなぁ」と言う妹。
言葉とは裏腹に楽しそうに色々な服や小物を物色する妹を見て、兄は連れて来てよかったなと思う。

おまけ

妹の一人である冬霞(とうか)の立ち絵が、うちの妹のばあい(純愛版じゃない方)の天童寺菜々子と似すぎてて吹いた(笑)