実妹ゲームに物申す 第3回 学校でHする兄妹って……

このコーナーも3回目ですね。
今回も実妹ゲームの不満点、問題点について語りますよ。
(前回はこちら

学校でHする兄妹って……

……もうね、アホかと。馬鹿かと。
いくら何でも考え無し過ぎるでしょう。


外でするのも問題だとは思いますが、
公園とかプールなど、周りが自分達を知らない人ばかりなら、
見つかっても恋人という事でごまかそうと思えばごまかせますよ。
(それでも、知り合いに見つかる可能性はありますが)
でも、一緒に通ってる学校でするのはあまりに危険が大きすぎる。
見つかったら一切言い訳がききません。
学校側にバレて、両親(いなければ保護者)に連絡され、一発で退学。
子供が近親相姦した上に2人とも退学って、親(保護者)が泣くどころじゃすみませんよ。


お願いですからそういう事は家で隠れてしましょうよ。
「Hな気分になっちゃって、家まで我慢できない」なんて言ってる場合じゃないでしょ?


いや、わかってます。
エロゲの世界ってのはどんなに中出ししても簡単には妊娠しないし、
教室や公園でHしたって、まず見つからない。
主人公が大好きで大好きで仕方ない女の子達も、主人公に恋人が出来ればあっさり諦めてくれるし、
取り合いになればハーレムで解決してくれます。


そんな世界にこういうツッコミを入れるのは無粋だってわかってはいるんです。
でもね、さすがにこれはツッコまざるを得ないでしょう。


平凡な出来のゲームならそれほど気にならないんですが、
出来がいいゲームでこれをやられると非常に萎えます。


実妹ゲームじゃないですけど、
夜明け前より瑠璃色な』のメインヒロイン、フィーナとの学校でのHは一気に冷めましたね。
あれだけ頭のいいお姫様が、どうしてあんな馬鹿な事をするのかと。
そういえば、あのゲームの主人公は、
義姉であるさやかさんとも、仕事の電話中に強引にHしてたなぁ。
ヒロイン二人の地位を考えると、バレたら洒落にならないと思うんですが……。


と、話が逸れましたが最後にもう一度、


学校で近親相姦するのはやめよう!!


別のコラムを読む