Sphereオフィシャルサイト更新、Skyfishオフィシャルサイト更新、フォルト!!公式ブログ更新

Sphereオフィシャルサイト更新

ハルカナソラ、W購入キャンペーン

ハルカナソラ』と『夏の空』を同時購入すれば、描き下ろしイラストを使用した『穹&理香子の仲良しクリア下敷き』をプレゼント。更に、クリア下敷きに記載されてるシリアルNo.を指定サイトに入力すれば、『穹と理香子によるパソコン用システムボイス』をプレゼント。

まあ、要するに抱き合わせ販売ですね。
正直、穹人気を利用したこういうやり方はどうかと思います。
嫌なら『ハルカナソラ』だけ買えばいいんでしょうが、グッズが欲しい人からするとそういう訳にもいかないでしょうし。

スタッフページにコメント追加

シナリオライターの「なつかぜかおる」という方の自己紹介。
ハルカナソラ』のシナリオは『ヨスガノソラ』のライター2人にこの人を加えた3人が担当するようです。文脈から察すると委員長シナリオはこの人が書くんでしょうか?
ライターの負担が減った分、穹シナリオに力を入れてくれるならありがたいんですが。

DreamParty大阪(No.37)の情報を掲載

6/28にインデックス大阪2号館で開催されるDreamParty大阪で穹のオリジナルテレホンカードと穹のジャケットイラストが目印の『ヨスガノソラ』のサントラが販売されるようです。穹と理香子の描かれた「ハルカナソラ&夏の雨」のポストカード&缶バッジセットの無料配布もあるとか。

しかし、見事なまでにヨスガ関係のグッズは穹一色ですね。メーカーの穹に対する力の入れようがわかります。

ハルカナソラ』公式サイトの「物語」更新

穹の物語の内容が公開。

穹シナリオは山を降りた後の話になるみたいですね。
求めるのはヨスガで足りなかった穹とのイチャラブ。穹ルートの後半で株を下げまくったハルの面目躍如なシーンも期待したいです。

Skyfishオフィシャルサイト更新

なんか色々更新されていますが日奈々関係だけ抜き出すと、

  • STAFF-ROOMにグラフィックの人の描いた日奈々のイラスト
  • Specialに『Primary』発売記念壁紙(双子メインで日奈々はおまけ)

2chのスレをチェックしてますが、ハッキリとした日奈々攻略可の情報は入ってきませんね。
明日ぐらいにはわかるかな?

『フォルト!!』公式ブログ更新

fault20090626.blog22.fc2.com

藍と黎子先輩によるドラマCDの話。
澪の出番もちょっとだけあります。

CDの内容はテニス関係のパロが入っているようで、結構面白そう。にしても触手って…本編とまったく関係ない要素を入れてまで、エロを追及する姿勢には感服しますが。

公式サイトでEDテーマソングも公開されてます。