SkyFishオフィシャルサイト更新、フォルト!!公式サイトとブログ更新、Delta HomePage更新

SkyFishオフィシャルサイト更新

C76ホビボックスコミックマーケット76出展情報』公開

プリムの描きおろし「抱き枕カバー」&「スティック枕」セットが販売……は置いといて、隣のQ-X『幻月のパンドオラ』描きおろしお風呂ポスターセットのラフが気になります。
胸のサイズと髪のリボンからして詩乃鈴ですよね?

『プライマリー学園お知らせ放送局』更新。

内容はシステム効果音を音声に変更する方法とサブキャラの紹介。

さっそくシステム効果音を日奈々の声に変更してみました。
でも、変更できる項目が少ないですね。おまけみたいなものだからしょうがないですが。

フォルト!!公式サイトとブログ更新

公式サイト

GraphicにイベントCG2点追加。

黎子先輩と澪のCGが追加。
澪のCGは最初見たときは藍かと思いました。
胸の大きさと縞パンで何とか見分けが付きましたが、瞳の色と形に眉の形が一緒で、前髪の形と髪の色も似てるので、姉妹と言われても違和感無いですよ、この二人。

公式ブログ

fault20090626.blog22.fc2.com
澪と修一によるサントラの紹介

>あとな、「暴力女すぎて萎える」とか言われてるぜ?
この前の体験版の評判といい、親友の評価といい、このブログを書いてる人は世間の声をしっかり捉えてますね。
これがちゃんと作品にフィードバックされてるといいんですが。

Delta HomePage更新

「MonsterPark」モンスター情報掲載。

このゲームの内容はかなり特殊ですね。美しい姫をモンスターに襲わせて喜ぶ主人公って…。
主人公の妹のアイリス姫が登場しますが、兄の方がかなりダメっぽい。CGを見る限り兄と妹のシーン? はあるようですが、サブヒロインということもあってあまり期待できなさそうかな。
一応チェックだけはしておきます。