『しぃしー貧乳姉妹』CD-ROM版発売、『フォルト!!』公式ブログ更新、「プライマリー学園お知らせ放送局」更新

『しぃしー貧乳姉妹』CD-ROM版発売

安いしブログのネタにはなるから買ってもいいかなと一瞬思ったんですが、自分の好みと合致するものがまったくないとさすがにね……。

『フォルト!!』公式ブログ更新

fault20090626.blog22.fc2.com
内容は見てのお楽しみ、こういうネタ結構好きです。
あっ、澪の出番はありませんよ。

質問を募集してるという事なので、Web拍手から送ってみました。

「雑誌の体験版についての質問ですが、Hシーン以外はWeb公開版と同じなんでしょうか?」

という質問ですが、採用されるかな?

「プライマリー学園お知らせ放送局」更新

第2回人気投票の途中経過発表。

うはっ、僕の予想外れまくり。
日奈々の4位とマリアの5位は完全に予想外でした。
日奈々は本番無しがマイナスに響いたのかなぁ、外伝シナリオの希望が遠のいていく……。

実はまだアンケートを送ってないので、これ書いたら投票します。
JITSUの一票が日奈々を救うと信じて……! ご愛読ありがとうございました!