『幻月のパンドオラ』の痛PSP。『妹スマイル』公式ページ更新

『幻月のパンドオラ』の痛PSP

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50879503.html
おお、アキバBlogでパンドオラが取り上げられてる。
『幻月のパンドオラ』の痛PSPが、アソビットゲームシティ地下で展示されてるようです。
アソビットシティショップ特典は詩乃鈴のおっぱい嫁テレカだとか。


ところで、記事にある『妹至上主義の兄者たち』という単語が気になるんですが、
「アソビットの人はひょっとしてここを見てるのか?」と思うのは自意識過剰でしょうか?
絶妹からの連想からかもしれないしなぁ……うーん。

『妹スマイル』公式ページ更新

http://citoron.com/
『妹スマイル』新妹2人詳細を公開
ギャラリー公開
9月6日コミックトレジャーへ出展のお知らせ掲載


やっと新妹の情報が公式で公開です。
新妹2人は野中詩季と月野暦。


詩季の方はツンおたってのがよくわからない。
っていうかツンデレなら既に夏希がいるのになぜもう一人?
同人活動というと姉妹ブランドのC:driveから出てる『してして』の暦を思い出すんですが、
もう一人の新妹の名前が暦。えーい、紛らわしい。


月野暦の方はミステリアス妹。
スゴ味のあるサイトのミスタさんも言ってましたが、
前世で銀髪というと、どうしても『絶妹』の海音を思い出すなぁ。
あとシスプリの千影。
怪しい薬で動けなくされて襲われるなんて、ベタな展開がありませんように。


とりあえず、現状では二人ともイマイチピンと来ません。
体験版をプレイすればなんか来るかな?