コミック版『ヨスガノソラ』第2話「すれ違いの二人」の感想

今日はコンプエース11月号の発売日です。
以下感想。

第2話は穹が学校に通い始めるところから。
プールの清掃での、露骨というか不自然すぎるサービスシーンが若干気になりましたが、それ以外は特に問題なかったです。

メインは穹のようですが、瑛と一葉の関係など他キャラルートの話も絡めて進めていきそうな感じですね。ハルが瑛と町の人々の関係を知って、自分と穹の関係を見つめなおすというのは上手い展開だと思いました。
穹はまだまだツンツン。ジト目が可愛い……か?

ところで作者の名前の水風天って「みかぜ たかし」って読むんですね。
ずっと「すいふうてん」って読んでました……。
jitsumai.hatenablog.com