『幻月のパンドオラ』発売日変更、『ANGEL NAVIGATE』修正パッチ公開

『幻月のパンドオラ』発売日変更

2009/10/30→12/25
イベントCGにシーンテキスト追加

約二ヶ月の延期です。
うーん、ちょっと残念ですが無理して中途半端な出来になるよりはマシか。
10/30は妹激戦区で大丈夫かな? と思ってた部分もありますし、お尻ぺんぺんで涙目のしのりんに免じて許しましょう。

シーンテキストですが、妹を詩乃鈴と呼ぶ兄ってなんか違和感ありますね。
いや、呼び捨て自体は普通なんですけど「りん」ってところが。

ブログでもお詫び。

ここまで下手に出られると「いえいえ、どうかお気になさらず」と思わず言いたくなります。
個人的には「これまで十分待ってるのだから今更二ヶ月の延期ぐらい」と思いますが、製作者の立場としてはそうもいかないんでしょうね。
いい作品を作ってくれるなら、いくらでも応援しますよ。

頑張れQ-Xー!

『ANGEL NAVIGATE』修正パッチ公開

・「Qロード」ボタンが表示されなくなる不具合を修正しました。

との事です。
あとスタッフブログ「ひつじ小屋」に、4コマを描いているふたみやよいさんの小春イラストがあります。

このゲームにはわりと期待していた時期もあったのですが、結局評価は凡作止まりみたいですね。
実妹ニュースで3ヶ月近くにわたって何度も紹介してきたのに、この結末はちょっと虚しい……。
小春が実妹だったのがせめてもの救いかなぁ。