『妹スマイル』オフィシャルテレカシチュエーション募集企画始動、『妹わいふ』CM『これも妹わいふ!?』配信、『MonsterPark』発売延期

『妹スマイル』オフィシャルテレカシチュエーション募集企画始動

テレカの絵柄のシチュを投票で決めるようです。
あと、予約キャンペーン対象店舗リストも公開されてます。
個人的には体験版も出ないうちの予約は危険だと思いますが、グッズが欲しい人やお金持ちはそんなの気にしないのかな?

テレカ企画でのキャラ人気は詩希が断トツ。
これだけ人気が出てるということは、あの妹募集企画はなんだかんだいって成功してるってことなんでしょうか?
かいおん似と評判の暦もそれなりに人気ありますしね。

それに比べて秋穂の人気は……(泣)
どうして僕が応援した妹は投票でことごとく人気がないのか?
千波6位、日奈々4位、ミサ6位、小春4位、秋穂6位。
自分の感性はどうも世間とずれてるようです。

というか実妹キャラ自体の人気が(以下の文は抹消されました)

『妹わいふ』CM『これも妹わいふ!?』配信

なんだかんだでつきあいがいい妹が微笑ましい。
この兄妹のCMシリーズ好きです。

『MonsterPark』発売延期

2009/11/27→2009/12/25

トップページにお詫び文とイラストが掲載されています。
『幻月のパンドオラ』と発売日がぶつかりましたね。