『幻月のパンドオラ』公式ブログ更新、『妹スマイル』ショップ特典ページ更新、『ルーンロオド』の新情報、『弟を愛してやまない姉(中略)妹とのタブーなカンケイ』がプレイ出来ない……の続き

『幻月のパンドオラ』公式ブログ更新

今回は販促担当の人の記事です。

第二弾のチラシと、B2ポスターの写真が載ってます。
チラシの絵柄は描き下ろし。
チラシは今週中にショップで手に入るようになるらしいです。

『妹スマイル』ショップ特典ページ更新

ソフマップの抱き枕画像公開
とらのあな、メディオのテレカ絵公開

ん? いつの間にか夏希のテレカが2枚に増えてますね。
詩季が5枚に減ってるから変更になったのかな?
どうせなら0枚の春菜を増やしてあげればいいのに。

『ルーンロオド』の新情報。

げっちゅ屋ページが出来てます。

Hシーンのサンプル画像がいくつかあるんですが、妹の麻菜はゼロ。
パッケージ画像にも出ていないし、これはサブキャラの可能性が高そうです。
そもそもストーリーやキャラ紹介を見ても、妹の存在の必要性がまったく感じられません。
一体どういう風に物語に絡んでくるんでしょうか? 日常の象徴とか攫われ役?

『弟を愛してやまない姉(中略)妹とのタブーなカンケイ』がプレイ出来ない……の続き

相変わらずダメです。
昨日のメールの返事は「ダウンロードまたは解凍時の不具合の可能性がございます。」とのこと。
再ダウンロードと解凍ツールの指定を推奨されたので、その通りにやってみたのですが、何度やっても結果は同じ。

昨日ブログに載せたエラーメッセージの画像を添付して、症状が改善されないという内容のメールをもう一度出してみましたが、どうなることやら……。