10/30発売の実妹ゲーム、『らぶデス4』『Monster Park』公式サイト更新、『オオカミ少女レオナ』デモムービーダウンロード開始

10/30発売の実妹ゲーム

スワンアイ 『ままん教室〜未来のHなお勉強〜』

桜井 もも(さくらい もも)が妹。(実妹スレの報告では実妹
妊娠中の新妻で旦那ともうまくいっているという、かなり珍しい設定の妹です。
妊婦・寝取り属性がないとあまり楽しめないと思います。
『ままん教室〜未来のHなお勉強〜』体験版の感想

本日発売のカウントダウンボイスは全員登場。
ももの台詞は一言だけ。

MAGI 『俺と妹の校内プレイ 〜妹は誰にも渡さない〜』DL版

秋原 沙奈美が実妹
NTR(寝取らせ?)の可能性が非常に高そうなゲームです。
購入する人はお気をつけください。

ダウンロードサイト「ギュッと!」で先行発売されてます。
パッケージ版の発売は2009年11月14日。
公式サイトでイベントCGの追加とパッケージ版の予約受付も始まってます。

『らぶデス4』公式サイト更新

着替え衣装デーダウンロードコンテンツ「こんな衣装が欲しいよアンケート」実施中
エッチムービー 第3回目

アンケートですがいくつかネタっぽい衣装がありますね。
横綱風」「強化外骨格」って誰得?
エッチムービーは妹の夕姫。
言葉責めはともかくとして、妹に掘られて喜ぶ兄はさすがにどうかと思います。

『Monster Park』公式サイト更新

声優さん情報掲載
イベントCG追加掲載
モンスター情報追加掲載

妹のアイリス姫のCVは草柳 順子さん。
それとDelta-Infoでシナリオのアップの報告がされてます。

『オオカミ少女レオナ』デモムービーダウンロード開始

低画質と高画質の2種類用意されてます。

妹をケモノ呼ばわりしてペット扱いはさすがに引きます。

ハッキリいってかなりキツイ内容のデモです。
苦手なアへ顔もあるし、ちょっと気分が悪くなりました。
僕はもう絶対にこのゲーム買いません。