『幻月のパンドオラ』『妹スマイル』『アッチむいて恋』『Pia♥キャロットへようこそ!!4』『星空へ架かる橋』公式サイト更新。

『幻月のパンドオラ』公式サイト更新

http://www.q-x.jp/
『キャラクター』相関図追加
『ダウンロード』壁紙追加
ショップ特典情報追加


相関図はキャラごとにコメントがあるという凝った作り。
注目は当然兄と妹の詩乃鈴なわけですが、
詩乃鈴から真姫の間に微妙に嫉妬らしき描写が。
兄から詩乃鈴へのどこにでもついてくるなよというコメントと合わせると
クールに見えて結構お兄ちゃん子なのか?


壁紙カレンダーは詩乃鈴です。幸せそう。


特典ではソフマップメッセサンオーでデジタルコンテンツというのが付くようです。
さすがに今回だけはいつもの近所のショップでというわけにはいかない。
どこで買おうかなぁ……迷います。

『妹スマイル』公式サイト更新

http://citoron.com/
応援バナーキャンペーン開催
ショップ特典ページ更新
発売一ヶ月前カウントダウンボイス更新


バナーの方は購入予定の実妹ゲームのページにペタっと貼っておきました。
カウントダウンボイスでは妹達がしゃべってるんですが、
秋穂以外は誰がしゃべってるのか特定出来ません。
ダメ絶対音感も無いので声優さんも全然わかりませんでした。

『アッチむいて恋』公式サイト更新

http://www.asa-pro.com/
応援バナーキャンペーン開始
電撃姫メガミマガジン、PUSH!!12月号に記事が掲載。電撃姫にはピンナップも。


バナーを貼って設置報告をすると作品発売後にASa Project特製デスクトップ壁紙データをプレゼント。
僕はまだ購入の検討すらしてないのでバナーは様子見です。

『Pia♥キャロットへようこそ!!4』公式サイト更新

http://fandc.co.jp/
描き下ろし特典付き店舗を一部公開
11月カレンダー壁紙公開
スタッフコメントに腐乱犬・仲田 恵のコメントを掲載


スタッフコメントでミサが実妹と書いてあります。
安心材料は増えましたが、ゲームの出来自体はどうかな?
実はこのシリーズにはあまりいい思い出が無いので、買うかどうかは微妙です。

星空へ架かる橋』公式サイト更新

http://hoshikaka.jp/
「キャラクター」にサブキャラクター「歩」「かさね」情報を追加


歩の立ち絵とボイスが公開されてます。
えっ?歩は弟でサブキャラ?
いや、僕的には隠れ実妹で真ヒロインですから。


大体こんな可愛い子が男の子のはずがない。
歩という名前もタイトルの橋とかけてあると考えると意味深です。
僕にはTRUE ENDで夕陽の中、兄と歩が手を繋いで橋を渡っていく姿が見えます。(完全に妄想です)


実妹ゲームレビューブログではこれからも歩が隠れ実妹であり、
ボクッ娘である事を主張していきます!