『弟を愛してやまない姉(中略)妹とのタブーなカンケイ』がプレイ出来ない……解決編

10/25に購入して以来、エラーでプレイ出来なかったこのゲームですが、
ようやく問題が解決しました。

ギュッと!サポートセンターです。
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
先日お問い合わせいただきました
【弟を愛してやまない〜】についてご報告申し上げます。
「テンポラリファイルが実行できません」というエラーが発生する件につきましては
下記URLからファイルをダウンロード、インストールしていただくことで解決いたします
Microsoft Visual C++ 2008 SP1 再頒布可能パッケージ (x86)
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=A5C84275-3B97-4AB7-A40D-3802B2AF5FC2&displaylang=ja
もしくは【弟を愛してやまない〜】のゲームファイルを再ダウンロードしていただき
【ggs_20165.zip】ファイル内に含まれている【vcredist_x86.exe】を実行してください。
この度は、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後とも【ギュッと!】を何卒、宜しくお願い申し上げます。

上記のリンク先からファイルをダウンロードしてインストールする事でようやく起動するようになりました。(パティスリーの公式サイトでも解決方法が載ってます。……っていうか今まで気づかなかったんですが、公式サイトのサポート掲示板でも同じ事で悩んでる人がいましたね。もっと早く知っていれば……。)

わずか一週間ぐらいの間の出来事とはいえ長かった……。
タイトル画面が表示された時は思わずガッツポーズをしてしまいましたよ。

とりあえず解決はしましたが、DLソフトはもうこりごりです。
メールには

この度は、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後とも【ギュッと!】を何卒、宜しくお願い申し上げます。

って書いてありますけど嫌ですよ。
ちゃんと対応してくれたことは認めますし、そのことには感謝もしてますが、失った時間は帰ってきません。

よくよく考えると別に「ギュッと!」やDLソフトに問題があったわけではないんですが、(多分ゲームのプログラムの問題ですよね?)不毛なダウンロードとインスト、アンインストの作業を繰り返したことで精神的にもかなり疲れましたし、こんなトラブルはもう二度とごめんなので、今後は大人しくパッケージ版を買うことにします。

今回のことはいい勉強になりましたね。