『オオカミ少女レオナ−野性崩壊白痴狂育−』DL版発売、『いちゃぷり!』『妹スマイル』『愛娘という名の玩具』『俺と妹の校内プレイ 〜妹は誰にも渡さない〜』公式サイト更新

『オオカミ少女レオナ−野性崩壊白痴狂育−』DL版発売

低価格ソフトです。
パッケージ版は11/13発売。

レオナが実妹
CGをみる限り過激なシーンが多そうです。
NTR(寝取らせ?)もありそうなのでお気をつけください。

ところでこのゲームのタイトルですが
「野性」なのか「野生」なのかいまだにわかりません。
公式サイトですら二種類の表記があって一体どちらが正しいのか……。

『いちゃぷり!』公式サイト更新

体験版公開
バナーキャンペーン開催
第2回 いちゃぷり!Hなシチュエーション募集
裏放送局更新

体験場の感想は後日書く予定。
バナーはまだ貼ってません。
体験版をプレイしてそれから貼るかどうか決めます。
サイン色紙目当てにとりあえず貼るという選択肢もあるんですが、そういうのは好きじゃないので。

シチュエーション募集は柚菜と妹の椿姫。
1.秘書コスプレで攻められ3P
2.パーティー会場で公然3P
3.柚菜1人を、椿姫と正樹で責め立てていく

うーん、どれもイマイチ。
っていうか妹と公然とHすんな。
どうもこのメーカーは僕の神経をいちいち逆撫でしてくれますね。
しかし、それが現在断トツ1位ということはこんなことを気にする僕の感覚の方がおかしいんでしょうか?

裏放送局では「女装少年」について熱く語ってるとか。
普段は実妹に関係ないニュースは扱わないんですが、今回は一部の人たちに向けたサービスということで。

『妹スマイル』公式サイト更新

『妹スマイル』秋葉原巨大垂れ幕レポート公開
雑誌掲載情報更新
サンプルボイス公開
11月13日&14日に秋葉原で体験版配布会開催
ショップ特典ページ更新

サンプルボイスから分かった妹たちの兄呼称
春菜 お兄ちゃん
夏希 兄さん
秋穂 にいにい
冬霞 兄さま
詩季 おにいちゃん
暦 お兄ちゃん

秋穂のテンションの高さは賛否両論分かれそう、僕は好きですけど。
それにしても「にいにい」って、どこぞのトラップ好きの金髪幼女ですか?
これでボクっ娘だったりしたら、ハズレとわかっていても突撃せざるを得ない。
詩季の2つ目のボイスの魔王なのはネタは不覚にも吹いた。

ソフマップメッセサンオー、アソビットのショップ特典で「特製録りおろしドラマCD」というのが付くんですが、内容は妹たちが総登場するお話みたいです。
そういうのはゲーム本編でやってください。
ゲームでは選んだ妹以外は登場しないって聞いて、どれだけがっかりしたことか。

げっちゅ屋のページが更新されてます。
妹たちの紹介文が公式と違いますね。新規CGも増えています。

『愛娘という名の玩具』公式サイト更新

雑誌掲載情報更新
デモムービー公開
初回特典サウンドトラックの内容公開

デモムービーの方は妹の新規CGが2枚ほどあります。

『俺と妹の校内プレイ 〜妹は誰にも渡さない〜』公式サイト更新

『俺と妹の校内プレイ 〜妹は誰にも渡さない〜』が「ギュッと!」先行DL販売で1位獲得

えーっ! なんでこれが1位?
どう考えても『弟を愛して(以下略)』の方が良作なのに……。(校内プレイの方はプレイしてないのに言い切るのはなんですが)
やっぱエロか?エロは強いのか?
まあ、実妹ゲームがワンツーフィニッシュを決めたのでそこは素直に喜びましょう。

余談ですが、この前うちのブログに「俺と妹の校内レイプ」で検索に来た人がいました。わざとか勘違いかはわかりませんが、間違いと言い切れない絶妙な言葉のセンスに感心。