『いちゃぷり! 〜お嬢様とイチャラブえっちな毎日〜』体験版の感想

メーカー MOONSTONE Cherry

物語

突然祖父に呼び出された主人公が、
従姉妹の三姉妹と結婚して跡継ぎを作れと言われ、
エッチな生活が始まるというお話。

感想

プレイ時間は1時間半ぐらい。
オープニングの流れとしてはヒロインたちとの出会いの回想から始まり、
祖父からの結婚話、ヒロインたちとの再会、学校に通い始める、菫子との初めてのHという感じ。
そこまで終わると、後はエッチシーンのダイジェスト集です。


ヒロインたちとは、妹以外は八年前に一回会っただけ。
犬から助けただけで皆に好意を持たれるという、いかにもエロゲな展開です。
まあ、抜きゲに小難しいシナリオなんて必要ないからいいのですが。


ヒロインについては
巨乳のおっとりお姉さんの桜、素直になれないツンデレの柚菜、
お兄さまと慕ってくるロリのこゆりの三姉妹に、メイドの菫子。
サブヒロインがヤキモチ妹の椿姫、年上ロリナースの双葉。
どの子も可愛いのですが、最初から好感度がほぼMAXなのが気になります。
姉妹同士で主人公を取り合う、
主人公もヒロインたちの事が皆好きで決められない(椿姫と双葉を除く)というハーレム展開ですね。
4人のヒロインは性知識に乏しくエッチな事に興味津々。


エッチシーンはオープニングでは
三姉妹のお風呂を覗く、皆に自慰を見せる、メイドの菫子との初めてのH。
ダイジェストでは桜の自慰を見せてもらう、双葉と椿姫のダブルフェラ、
こゆりとのH(アニメ有り)、柚菜のストッキングと生足での足コキ
描写は濃い目かな、連発もあるし尺はわりと長めと抜きゲとしては問題ないかと。
ちゃんと裸立ち絵もあります。


システムは基本的なものは揃っていて特に不備は無し。
変わったところとして、ウインドウのサイズがワイドサイズ、射精する時に何クリック後に発射するか表示、
膣内の断面図、エッチシーンでのアニメーションがあります。

妹について

神楽坂 椿姫が実妹
公式サイトでもそう書いてあるし、作中でも血が繋がってるとあるので、ほぼ確定。


今回の兄の結婚話には反対。
子供の頃からヤキモチ妬きで、兄に近づく女性にはいい顔をしない。
体験版での出番はほとんど無いです。

兄について

性格はやや優柔不断。
本人に自覚は無いがイケメン。
従姉妹達との結婚話は「可愛い女の子とエッチが出来るし、
家族の為にもなる」という理由であっさり了承するが、
女の子と付き合ったことが無いので、ちょっと奥手気味。


妹に対しては普通で、特別な感情は無いようです。
妹の好意に全然気づいてない辺り、そうとう鈍い。
良兄とは言い難いかな。

まとめ

抜きゲとしてはわりといい出来だと思います。
ヒロインとのラブラブなエッチが好きでハーレムに抵抗がない人ならいいんじゃないでしょうか?


実妹ゲームとしては妹がサブヒロインというのが最大のネックです。
体験場での出番の少なさからしていかにも脇役ですし、単独ルートがあるかどうかも怪しい。
体験版の最後に、双葉が「椿姫とのHもある」と明言してますが、
公式サイトを見る限り、アナルだけという可能性も捨てきれません。
(さすがに後ろだけは杞憂だと思いますが、一応)
ダブルフェラのシーンの雰囲気からして、背徳感にも期待出来そうにないです。
ハーレムに妹が含まれるというのも個人的には気に入らないところ。


あと、OP動画の妹のウエスト50が体験版でも直ってないのが気になりました。
公式サイトの80、55、80の方が正しいと思うんですが。


結論として、僕はこのゲームは買わないと思います。
どうも妹に対する扱いが良くないし、いい予感が少しもしませんので。