11/13発売の実妹ゲーム、『美乳淫妹 遥』『愛娘という名の玩具』『いちゃぷり!』公式サイト更新

11/13発売の実妹ゲーム

『俺と妹の校内プレイ 〜妹は誰にも渡さない〜』パッケージ版

MAGI

秋原 沙奈美が実妹
NTR(寝取らせ?)があるそうです。
購入する人はお気をつけください。

『弟を愛してやまない姉あるいはお兄ちゃんが大好きっ子な妹とのタブーなカンケイ』パッケージ版

パティスリー
http://www.asobell.jp/
夏坂 春瑠が実妹
ダウンロード版が先行発売されてますが、評判は結構いいです。
僕自身もプレイしましたが、低価格ソフトにしては珍しくいい出来。
特に兄が良兄で、兄妹で結ばれることについて真剣に考えてるのが好印象。

発売日が変更になっていたようで、実際は11月20日発売だったようです。
間違った情報を載せてしまって申し訳ないです 11/25訂正

『美乳淫妹 遥』公式サイト更新

マスターアップ宣言
記念ボイス設置
体験版公開

マスターアップ記念ボイスは妹の遥。
体験版をプレイしましたが、この兄妹思いっきりツボにはまりました。
実妹表記もあるし、もう絶対買う。11/27の本命はこいつで決まり。
ちゃんとした感想は明日にでもアップします。

『愛娘という名の玩具』公式サイト更新

Characterにサンプルボイス追加
Event CGにサンプルCG6枚追加
デモムービーのミラー協力サイトを追加
C-SHOP通販特典テレホンカード(線画)公開
11/13〜15日のドリパ&キャララにて『愛娘という名の玩具』体験版&デモムービーディスク
『愛娘という名の玩具」&「絶望師』クリアファイルを無料配布

妹のサンプルボイスで兄呼称がお兄様というのがわかります。
その他の詳細はリンク先で確認してください。
ネットでの体験版配布は14日開始だそうです。

『いちゃぷり!』公式サイト更新

Windows7に対応、Vistaと7は64bit版にも対応
11/15のドリパでいちゃぷりのポスターを無料配布とグッズ販売
第3回 いちゃぷり!Hなシチュエーション募集

Hなシチュエーション募集は菫子と双葉。
今回妹が関係あるのはグッズ販売のテレカだけ。