コットンソフト『ぐらタン(仮)』公式サイト公開、『妹スマイル』公式サイト更新

『ぐらタン(仮)』公式サイト公開

コットンソフト

2010年春発売予定。
ストーリー、キャラクター紹介更新


三ツ谷 桐花が腹違いで同い年の実妹
突然出来た妹なので、妹らしさが出るかが懸念材料。
そもそも容姿からして妹というより幼馴染っぽいですよね。
それにしてもまたツンデレ妹ですか……。
個人的には嫌いじゃないですけど、この系統の妹はそろそろお腹いっぱいです。

桐花は四姉妹の三女なのでもう一人妹がいると思われますが、情報はまだシルエットしか公開されてません。

『妹スマイル』公式サイト更新

「妹スマイルカウントダウンボイス」発売6、5日前更新
イベント情報更新

6日前のカウントダウンボイスは秋穂と春菜……だったんですがもう消えてます。
消すの早すぎ! 公開時間は12時間ぐらいだったんじゃないでしょうか?
てっきり後でも聞けるものだとおもってたので油断してました。
保存してないのでうろ覚えですが、覚えてる限り内容を再現して見ます。

秋穂「春菜ちゃ〜ん、この前にいにいが春菜ちゃんの料理してる姿を見て「俺の嫁俺の嫁」って言ってたけど、どうしてあたしには言ってくれないのかな? あたしだって料理は得意な方なんだけど、春菜ちゃんと何が違うんだろう?」
春菜「うーん、○○?(○○の部分は覚えてません……)」
秋穂「ガーン!」
春菜「ハッ、私ってば何を……あっ、秋穂ちゃんが固まって動かなくなっちゃった!」

細部は違うでしょうが、確かこんな感じだったかと。

5日前は詩季と暦。
今度は消える前に早めに確認した方がいいと思います。