11/27発売の実妹ゲーム、『らぶデス4』『こいらぼ [KOI-LABO.]』『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』公式サイト更新

11/27発売の実妹ゲーム

『美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」』

CROSSOVER

市ノ瀬 遥(いちのせ はるか)が実妹
素直になれないツンデレ妹です。
とりあえず買って一周終わらせましたが、妹は期待通り可愛いですね。
エロ重視の抜きゲーなので葛藤や背徳感などは皆無ですが、ちゃんと行為に愛があるので個人的には全然問題なし。

ただ、シナリオには期待してはいけません。
基本的には妹にコスプレさせてHを繰り返すだけ。
途中に日常シーンやデートシーンもあって、兄妹のやり取りは非常に楽しいんですが、シナリオと呼べるほどのものではないです。

それと、このゲーム妹のHシーンがかなり多いですね。
他のヒロインは6つぐらいなのに妹だけは30近くあります。
あまりに多すぎて、一気にやるのは辛いぐらいでした。
僕が最初に見たENDは中出しまくったせいかBADっぽいのでしたが、EDのタイトルを見る限りは他にちゃんとしたEDもあるようです。

サイト更新内容

発売記念画像公開
サポートページ開設
修正パッチ配布

記念画像は猫コスプレをした遥。原画家弐駆緒さんの描き下ろしです。
っていうかゲームと絵柄が全然違いますね。
サポートページではエラーの対処法と修正パッチが掲載されてます。
パッチを当てるとセーブデータが削除されるので、プレイ前に当てた方がいいと思います。

『妹スマイル』

しとろんソフト

実義は不明ですが、6人もの妹が登場するゲームです。
一応買ってきましたが、まだ未プレイ。
シナリオにはまったく期待出来そうにないので、妹の魅力だけでどこまで満足出来るかが鍵になりそうかな。

サイト更新内容

本日発売ボイス公開
修正パッチVer1.01公開
『妹スマイル』店頭在庫品切れについてのお知らせ

本日発売ボイスは春菜と冬霞。
パッチはサイズが96MBと大き目です。
色々不具合が解消されるみたいなので、プレイ前に入れた方がいいでしょう。

このゲームは出荷調整をミスったのか、初日からいきなり品切れみたいです。
在庫はほとんど無いみたいなので、これからだと手に入れるのは難しそうですね。
再出荷をしないというのは売り時を逃してるようでもったいない気が……。

『らぶデス4』公式サイト更新

マスターアップ
エッチムービー第7回目公開
セクティービーチ4プレイムービー公開
着替えデータの内容は来週公開
ムービークイズの答えをアンケートページに公開中

エッチムービーは妹ク○ニ。
他の動画もそうですが、この兄は犬っぽいというか、受けっぽいというか、相当なMの匂いを感じます。

『こいらぼ [KOI-LABO.]』公式サイト更新

スペシャルにデモムービー追加
製品情報更新
CGギャラリーにCG追加

妹の柚子のCGは通常シーンに事後っぽいのが1枚追加。
HシーンのCGはいまだにゼロですね。
しかし、発売までまだ3ヶ月もあるっていうのにこんなにたくさんCGを公開するとは太っ腹ですね。
「後でサイトの更新ネタに困るんじゃないの?」と余計な心配をしてしまいます。

『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』公式サイト更新

ルピナス湖誕生記念壁紙公開
「キャラクター」にて、志鶴・祈・眞弥子・綾音・薫・千里のサンプルボイス公開
スタッフ日記更新

スタッフ日記によると「おいでよ!晶子のルピナス農場♪」とは違う新しいコンテンツがまた始まるようです。
今度はまともになるといいんですが。