市ノ瀬 遥 『美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」』(ツンデレ系・生意気、罵倒)

作品情報

タイトル:美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」
ブランド:CROSSOVER 作品ページ
ジャンル:ツンツン妹にヤリタイ放題フェチエッチでデレさせるADV
発売日:2009年11月27日
販売価格:8,800円(税別)、廉価版3,990円(税込)

修正パッチファイル有り。
パッチを当てると以前のセーブデータが削除されるので、プレイ前に必ず当てましょう。

あらすじ

公式サイトのストーリー参照

システム

システムは必要最低限のモノは揃ってますが、設定出来る項目は少なめ。
ウインドウを非アクティブにするとゲームの進行が止まる、右クリックでメッセージウインドウが消せない、バックログ機能が使いづらいなど不満点が多いです。
主人公の苗字と名前は変更可。

妹以外にもヒロインが3人いてエンディングもありますが、あくまでメインは妹。
その他のヒロインはおまけみたいなものです。

妹について

名前 年齢
市ノ瀬 遥 (いちのせ はるか ) 兄の1つ下
一人称 兄呼称
あたし 兄さん、アンタ、バカ兄貴、変態兄貴
身長 体重 スリーサイズ
不明 不明 Dカップ
CV 原画 シナリオ
安堂りゅう にくしょ show-ziii 、須々木鮎尾
備考
兄の精液で発情してしまう

主人公の実妹
兄と同じ学校に通っていて、部活は水泳部。

素直になれないツンデレ妹。
普段の兄に対する態度は生意気で、兄に文句ばかり言ってるが、本心から嫌ってるわけではない。
兄の精液の匂いで発情する性癖の持ち主で、それがきっかけになって兄と関係を結ぶことに。
料理は下手。

「あ……朝っぱらからなにしてんのよバカ兄貴ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」


「ホンット、変態! 最低っ! こんなのが兄だなんて最悪よ、まったく! 学園で絶対にバレないようにしてよね! あたしに恥かかせないでよ!!」


「えへへ……なんでもない……大好き」

兄について

主人公。
学園では成績優秀で真面目な鬼の風紀委員長として名が通っていて教師の受けもいいが、内面は腹黒くて計算高い、裏表のある性格。
おっぱいとコスプレ衣装が大好きでこだわりを持っている。
女心には非常に鈍感。

家族構成は両親に、妹の遥の4人家族。
両親は父の海外赴任で不在なので遥と二人きりの生活。

妹の遥のことは生意気で可愛いくないと思っていて、顔を会わせれば口喧嘩やからかってばかり。しかし、妹と関係を結んだ後は結構なシスコンぶりを発揮し始めます。
特に妹に対しての独占欲がかなり強く、事あるごとに「遥のこんな姿を見ていいのは俺だけ」「アイツに触れていいのは俺だけ」「他の男の嫁になんて絶対にやらない」などと考えてます。

妹にコスプレさせて色々とHな事はさせますが、妹のことはちゃんと気遣ってますし、妹が本気で嫌がることはしません。
ちょっと無茶した時などは、後でちゃんと反省して謝るのがこの兄のいいところです。

シナリオ

ゲーム開始から20分ほどで妹とのHシーンが始まるあたり、シナリオには期待してはいけません。
シナリオなんてあってないようなもの。
基本的には妹にコスプレさせてHするだけです。

このゲームの肝は何といっても素直になれない妹と鈍感な兄とのラブコメチックなやり取り。
妹の方は憎まれ口を叩いてばかりですが、本当は兄の事が好きなのはバレバレ。
兄の方は妹をからかったり、時には素直に褒めたりするんですが、それにいちいち過剰反応する妹が可愛くてしょうがないです。……っていうかこの兄は妹に可愛い可愛い言い過ぎ(笑)
そんな兄妹のやり取りはハッキリいってバカップルそのもので、見ててニヤニヤが止まりません。妹はかなり後半にならないと完全にはデレてくれませんが、デレて素直になった妹の破壊力はとても高いです。

一つ気に入らないところを挙げるとすると、共通ルートで兄が他のヒロイン全員に手を出すところ。
妹一筋でいけるルートが1つぐらい欲しかったです。

(ここから先はEDに関するネタバレあります。未プレイの方はお気をつけ下さい)





遥のエンディングは4種類。
好感度高めで中出し中心だと「妊娠ハッピーエンド」
好感度高めで外出し中心だと「恋人コスプレ好きエンド」
好感度低めで中出し中心だと「妊娠堕落エンド」
好感度低めで外出し中心だと「快楽堕ちエンド」

上記2つはハッピーエンド、下2つのエンドはバッドエンドかな?
「妊娠ハッピーエンド」での兄の態度が素晴らしかったので台詞と共に引用。

(兄妹だから結婚出来ないし、ホントは赤ちゃんだってダメと悲しそうにいう遥に対し)
「そんなのが理由になるか、馬鹿。俺はお前を花嫁にするぞ、絶対に」
「俺とお前が結婚できないんなら、出来るようにすればいいだけの話だろう? 馬鹿馬鹿しい……そんなもん、悩むだけ無駄、嘆くだけ無駄だっ!」
「法律が禁止してるっていうんなら法律を変えればいいだけ、道徳観念が眉をひそめるってんなら道徳観念ってヤツを書き換えてやればいい。たったそれだけだ、簡単だろう?」
「お前と結婚するためなら、そのくらいやってやる。何だって出来る、何だってやれるさ、幸せになるためならな……俺がっ!」
「大丈夫だ。お前も子供も、俺が絶対に幸せにしてやるからな……愛してる、遥」

うーん、格好いい。
ここまで言い切ると爽快です。元々この兄の事は好きでしたが、これらの台詞でますます好きになりました。

「恋人コスプレ好きエンド」では兄妹であり、恋人同士という関係と兄妹二人が認識してるのもいいですね。
遥の兄呼称が「お兄ちゃん」に変わったりしないのも個人的には嬉しい。
このゲームのライターさん、なかなかわかってます。






(ネタバレここまで)

親バレ、周りバレ

ネタバレなので隠します。構わない人は反転して読んでください。
親はまったく登場しないので親バレは無し。周りバレは複数プレイの時に二人の関係を知られてますが、反対などはまったくありません。

禁忌、背徳描写

ほとんど無いです。
兄妹で関係を結ぶ前はお互い兄妹でするのはマズイと考えていますが、一回やっちゃうと、もう後はなし崩し。遥の方は時々思い出したようにダメって言ってますが、兄の方は完全に開き直っていて、兄妹でHすることにまったく抵抗無し。

まとめ

とても気に入った作品です。
何度も言いますが兄妹のやり取りが本当に楽しい。
抜きゲーなので背徳感などは全然ありませんが、妹の可愛さと兄の魅力の前には些細な問題です。何気に兄妹モノとしてもしっかりツボを押さえてて、レベルが高い。
遥の声優の安堂りゅうさんの演技も良かったですね。

素直になれない妹ってホント可愛いです
お気に入り度(10点満点) 9

別のキャラのレビューを読む