読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

市ノ瀬 遥 『美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」』(ツンデレ系・生意気、罵倒)

メーカー CROSSOVER
(エラーが出て起動できないケースがあるようで公式サイトに対処法が載ってます。修正パッチも有り)


体験版の感想はこちら

ゲーム内容

理想的な美乳の持ち主である生意気な妹を
兄の精液の匂いで発情するという性癖を利用して、
素直でエロ可愛い理想の妹に仕立て上げようとする兄のお話。
学園モノの抜きゲーです。


妹以外にもヒロインが3人いてエンディングもありますが、
あくまでメインは妹。
その他のヒロインはおまけみたいなものです。


システムは必要最低限のモノは揃ってますが、設定出来る項目は少なめです。
ウインドウを非アクティブにするとゲームの進行が止まる、
右クリックでメッセージウインドウが消せない、
バックログ機能が使いづらいなど不満点が多いです。
主人公の苗字と名前は変更可。

妹について

市ノ瀬遥
名前は遥(はるか)。
一人称は「あたし」
兄の呼称は「兄さん」「アンタ」「バカ兄貴」「変態兄貴」
兄と同じ学校に通っていて、部活は水泳部。
料理は下手。


素直になれないツンデレ妹。
普段の兄に対する態度は生意気で、兄に文句ばかり言ってるが、
本心から嫌ってるわけではない。
兄の精液の匂いで発情する性癖の持ち主で、
それがきっかけになって兄と関係を結ぶ事に。

「あ……朝っぱらからなにしてんのよバカ兄貴ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」


「ホンット、変態! 最低っ! こんなのが兄だなんて最悪よ、まったく!
学園で絶対にバレないようにしてよね! あたしに恥かかせないでよ!!」


「えへへ……なんでもない……大好き」

兄について

学生。
学園では成績優秀で真面目な鬼の風紀委員長として名が通っていて教師の受けもいいが、
内面は腹黒くて計算高い、裏表のある性格。
おっぱいとコスプレ衣装が大好きでこだわりを持っている。
女心には非常に鈍感。


家族構成は両親に、妹の遥の4人家族。
両親は父の海外赴任で不在なので遥と二人きりの生活。


妹の遥の事は生意気で可愛いくないと思っていて、
顔を会わせれば口喧嘩やからかってばかり。
しかし、妹と関係を結んだ後は結構なシスコンぶりを発揮し始めます。
特に妹に対しての独占欲がかなり強く、事あるごとに「遥のこんな姿を見ていいのは俺だけ」
「アイツに触れていいのは俺だけ」「他の男の嫁になんて絶対にやらない」などと考えてます。


妹にコスプレさせて色々とHな事はさせますが、
妹の事はちゃんと気遣ってますし、妹が本気で嫌がることはしません。
ちょっと無茶した時などは、後でちゃんと反省して謝るのがこの兄のいいところです。

シナリオ

ゲーム開始から20分ほどで妹とのHシーンが始まるあたり、シナリオには期待してはいけません。
シナリオなんてあってないようなもの。
基本的には妹にコスプレさせてHするだけです。


このゲームの肝は何といっても
素直になれない妹と鈍感な兄とのラブコメチックなやり取り。
妹の方は憎まれ口を叩いてばかりですが、本当は兄の事が好きなのはバレバレ。
兄の方は妹をからかったり、時には素直に褒めたりするんですが、
それにいちいち過剰反応する妹が可愛くてしょうがないです。
……っていうかこの兄は妹に可愛い可愛い言い過ぎ
そんな兄妹のやり取りはハッキリいってバカップルそのもので、見ててニヤニヤが止まりません。
妹はかなり後半にならないと完全にはデレてくれませんが、
デレて素直になった妹の破壊力はとても高いです。



一つ気に入らないところを挙げるとすると、共通ルートで兄が他のヒロイン全員に手を出すところ。
妹一筋でいけるルートが1つぐらい欲しかったです。


(この先はエンディングに関するネタバレがあります。
未プレイの人はお気をつけください)






遥のエンディングは4種類。
好感度高めで中出し中心だと「妊娠ハッピーエンド」
好感度高めで外出し中心だと「恋人コスプレ好きエンド」
好感度低めで中出し中心だと「妊娠堕落エンド」
好感度低めで外出し中心だと「快楽堕ちエンド」


上記2つはハッピーエンド、下2つのエンドはバッドエンドかな?
「妊娠ハッピーエンド」での兄の態度が素晴らしかったので台詞と共に引用。

(兄妹だから結婚出来ないし、ホントは赤ちゃんだってダメと悲しそうにいう遥に対し)


「そんなのが理由になるか、馬鹿。俺はお前を花嫁にするぞ、絶対に」


「俺とお前が結婚できないんなら、出来るようにすればいいだけの話だろう?
馬鹿馬鹿しい……そんなもん、悩むだけ無駄、嘆くだけ無駄だっ!」


「法律が禁止してるっていうんなら法律を変えればいいだけ、
道徳観念が眉をひそめるってんなら道徳観念ってヤツを書き換えてやればいい。
たったそれだけだ、簡単だろう?」


「お前と結婚するためなら、そのくらいやってやる。
何だって出来る、何だってやれるさ、幸せになるためならな……俺がっ!」


「大丈夫だ。お前も子供も、俺が絶対に幸せにしてやるからな……愛してる、遥」


うーん、格好いい。
ここまで言い切ると爽快です。
元々この兄の事は好きでしたが、これらの台詞でますます好きになりました。
「恋人コスプレ好きエンド」では兄妹であり、恋人同士という関係と兄妹二人が認識してるのもいいですね。
遥の兄呼称が「お兄ちゃん」に変わったりしないのも個人的には嬉しい。
このゲームのライターさん、なかなかわかってます。






(ネタバレここまで)

親バレ、周りバレ

親はまったく登場しないので親バレは無し。
周りバレは複数プレイの時に二人の関係を知られてますが、反対などはまったくありません。

禁忌、背徳描写

ほとんど無いです。
兄妹で関係を結ぶ前はお互い兄妹でするのはマズイと考えていますが、
一回やっちゃうと、もう後はなし崩し。
遥の方は時々思い出したようにダメって言ってますが、
兄の方は完全に開き直って兄妹でHする事にまったく抵抗無し。

エッチ

遥とのエッチの特徴は当然コスプレ。
回想シーン数は他のヒロインが7つなのに対し33もあります。
衣装で選べるのは
スクール水着」「パジャマ」「陸上ユニフォーム」「体操着」
「裸白衣」「ナース服」「白水着」「裸エプロン」「ソフトボールユニフォーム」
「ブラジル水着」「メイド服」「弓道胴着」「ファミレス」
チアリーダー」「クロネコ」「スクール水着」「くのいち」
他にもイベントやEDで「競泳水着」「制服」「私服」「着物」「ウェディングドレス」があります。


尺は連発もあるし長め、描写も濃いと抜きゲーとしては申し分なし。
たまに兄がかなり強引に迫る時もありますが、ほとんど和姦です。


プレイの内容はフェラ、パイズリなど比較的ノーマルなのばかりで挿入中心。
アナル、放尿など特殊なのは少なく、足コキが1回、ボテ腹Hがエンディングで2回あるぐらい。
出す場所は、ほとんどの回想シーンで中外選択があり、フェラの時は口か顔にかけるを選べます。
避妊に関してはほとんど考えてません。
キスシーンがほとんど無く、キスCGが1枚も無いのも不満。
アヘ顔があったり、別人みたいな顔のCGがあるのも気になりますが、
数自体は少ないので、許容範囲かな。


あと複数プレイでは遥と琴美、遥と秋穂、ヒロイン全員とのハーレムプレイが各1回ずつあります。
こんな余計なものいらないのに……

まとめ

とても気に入った作品です。
何度も言いますが兄妹のやり取りが本当に楽しい。
抜きゲーなので背徳感などは全然ありませんが、妹の可愛さと兄の魅力の前には些細な問題です。
何気に兄妹モノとしてもしっかりツボを押さえてて、レベルが高い。
遥の声優の安堂りゅうさんの演技も良かったですね。


素直になれない妹ってホント可愛いです
お気に入り度(10点満点) 10


別のキャラのレビューを読む