『戦極姫2』オフィシャルWEBサイト公開、『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』『らぶデス4』『Pia♥キャロットへようこそ!!4』公式サイト更新

『戦極姫2』オフィシャルWEBサイト公開

unicorn-a げーせん18

2010年01月29日(金)発売予定
戦国を舞台としたシミュレーションアドベンチャーゲーム

登場人物は基本的に前作と同じで追加キャラがいるようです。
前作では武田信玄実妹だったらしいんですが、シナリオ一新というのが気になります。
実妹設定まで無かったことになってなければいいんですが。

このゲームの前作は未プレイなんですが、サイトの紹介を見ると結構面白そうですね。
信玄シナリオが結構良いらしいので気になってはいたのですが、バグがひどいという評判だったので結局手を出してません。コンシューマー移植されたPSP/PS2版もバグが満載だったようですし、手を出すのが怖いです。

『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』公式サイト更新

「キャラクター」にて、都・志鶴・眞弥子の服装差分公開
サンプルCG4枚公開
オフィシャル通販の予約開始
『花と乙女に祝福を ビジュアルファンブック』の謝罪文掲載
スタッフ日記更新

サンプルCGなんですが僕には兄妹の区別がつきません。
今回のNEWのうち2、4枚目はたぶん兄だと思うんですが1、3枚目がよくわからない。
「るぴなすプライズ」は故障中です。

『らぶデス4』公式サイト更新

らぶデス4」購入特典”セクティービーチ4”
各ショップバージョン着替えデータスクリーンショット公開
Hシーンシステム紹介ページ更新
エッチムービー第8回目 新体位!? 椎菜立松葉

各ショップごとに着替えデータが違うってことはコンプする為には複数買いが必要ってことですか? なかなかアコギな商売ですねぇ。
モデルに妹を多用してるところは好感が持てますが。

『Pia♥キャロットへようこそ!!4』公式サイト更新

ピアキャロ4コマ・オーダー#6を掲載
初回特典(Pia4ヒロインズポスターセット)画像更新
スペシャルディスク配布会レポートページ掲載
スタッフコメントに声優・ひなき藍倉田まりやのコメント掲載

特典では妹のミサは冷遇されてますね。
ポスターセットとサントラディスクのピクチャーレーベルだけとは……。