『Happy Wardrobe』WEBサイト公開。『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』公式サイト更新

『Happy Wardrobe』(ハッピー ワードローブ)WEBサイト公開

http://www.shallotsoft.com/
2009年春発売予定


ストーリー公開
キャラクター公開
イベントCG公開


ストーリーは演劇をテーマにしたもののようで、コスプレも関係してくるようです。


妹については、舞庭 実恋子(まえば みここ)が双子の妹
いつもおどおどして自信なさそうにしている……か。
あまり好みのタイプではないです。
容姿もどうもパッとしない感じですね。
シナリオのなかひろさんは千波を書いた人なので、
その辺りは期待出来るかもしれません。


CGの方は天使の格好をした実恋子のCGが1枚ありますが、胸大きいですね。
バスト87は伊達じゃない。


それにしても兄の方はまた女装主人公ですか。
『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』『アッチむいて恋』に続いて三作目ですよ。
なんでこんなに多いのか謎です。

『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』公式サイト更新

http://www.ensemble-game.com/
「るぴなすプライズ」第二弾公開
スタッフ日記更新


第二弾は聖佳、薫、綾音。
今回も30000クリックを超えるとスペシャルなボイスが聞けるようです。
第一弾のスペシャルなボイスと元のボイスは同時に聞けたので、急ぐ必要はないとは思うんですが
またすぐに故障しないとも限らないので一応急いだ方がいいかと。
しかし、第一弾に比べて面白みが無いボイスです。
第三弾は妹の晶子に罵られたいなぁ。