読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『MONSTER PARK 〜化け物に魅入られし姫〜』体験版の感想

メーカー Delta

物語

ファンタジー世界の大陸の西端、エスロニア半島にある「ガトリア国」を舞台に
主人公のマリオン王子がスティア姫と妹のアイリスをモンスターの棲む森に置き去りにし、
モンスターに犯される様子を見て楽しむ話。

内容と感想

プレイ時間は30分。
ゲームの序盤をプレイ出来るのではなく、
エッチシーンを含めたシナリオの一部が見られるという感じ。


エッチシーンは
リザードマンに処女を奪われるスティア姫
ゴブリン達に犯されるスティア姫
ネキリトカゲとヒトヤドリバチに犯されるアイリス


尺はそれなり、描写の濃さについては人間相手じゃなくモンスターなんでよくわかりません。
っていうかこれで抜ける人いるの?
あと、アヘ顔があります。苦手な人は注意。

妹について

名前はアイリス。
一人称は「私」
兄の呼称は「お兄様」


モンスターに犯されるシーンしかないので
どんなキャラなのかさっぱりわかりません。
とりあえずフタナリなのは確認。

兄について

勉強嫌いのバカ王子。
妹の事をどうだっていいよとか言い出すのに失望。
妹がモンスターに犯されてるのを見てヘラヘラ笑ってるのに失望。
出番が少ないのでよくわかりませんが、好きになれないタイプです。

まとめ

えーっと、この内容でどう判断しろと?
ほとんどエッチシーンしか見られないので、実妹ゲームとしてどうなのかさっぱりわかりません。
とりあえず僕には女性キャラがモンスターに犯されるのを見て喜ぶ趣味は無いので、
全然楽しめませんでした。
まあ、僕がこのゲームを買うことはまず無いでしょう。