12/18発売の実妹ゲーム、『幻月のパンドオラ』『ルーンロオド』『こいらぼ [KOI-LABO.]』公式サイト更新、「よりぬき すみかさん」更新

12/18発売の実妹ゲーム

『いちゃぷり!〜お嬢様とイチャラブえっちな毎日〜』

MOON STONE Cherry

和姦系の抜きゲです。
神楽坂 椿姫が実妹
椿姫がサブヒロインという事で僕はスルーしたんですが、実妹スレの報告によると、ちゃんと椿姫EDはあるようです。
椿姫との本番は1回だけらしいですが、それ以外の出来は悪くないようですね。

『MONSTER PARK 〜化け物に魅入られし姫〜』DL版

Delta

ミドルプライス作品です。パッケージ版は25日発売。
アイリスが妹。サブヒロインです。
体験版をプレイした限りでは兄がかなりひどい男なので、兄妹愛には期待出来なさそうです。
モンスターに犯される妹が見たい、ふたなりの妹が好きという人ならストライクでしょう。(いるのか? そんな人)

『らぶデス4』

TEATIME

3Dエロゲです。
桜井夕姫が妹。
夕姫はかなりのブラコン妹のようです。
このゲームはPCのスペックが高くないと、まともにプレイ出来そうにないのがネックですね。

サイト更新内容

お着替えダウンロードコンテンツ第1回目 ダウンロード開始 
クリスマス期間限定ダウンロードサービス告知
クリスマス衣装ダウンロードサービスは12/22(火)から
らぶデス4 修正ファイルVer.1.02公開中

『幻月のパンドオラ』公式サイト更新

あと7日のカウントダウンボイスはトゥナ、6日はエレディーユ。

今日もいつものように茉森さんがトゥナとエレディーユについて語ってます。
あとショップ担当さんも記事を書いてますね。

いよいよ発売まであと1週間ですね。
ハッキリいって期待しまくってるわけですが、期待が大きすぎてあれ? みたいなことになったりしないかと、一抹の不安が……。Q−Xなら大丈夫だとは思うんですけどね。

『ルーンロオド』公式サイト更新

主人公・ヒロインのサンプルボイス公開
WEB体験版公開

妹の麻奈のCVは民安ともえさん。
麻奈の兄呼称は「お兄ちゃん」ですね。
声は特に問題ないと思います。
ところでこのゲームは兄である主人公にもボイスがあるんですが、ヒロインのサンプルボイスが2つずつなのに、なぜか主人公には5つもあります。
普通逆だと思うんですが……。

体験版のサイズは148MB。
いつものように後でプレイして感想書きます。

『こいらぼ [KOI-LABO.]』公式サイト更新

キャラクター人気投票兼ヘッドフォンに関するアンケート開始
4コママンガ第3話アップ
公式通販開始(特典は描き下ろしテレカ、画像無し)
舞台紹介更新

人気投票が始まってます。
1位になったキャラは特製壁紙になるそうです。
……って事でサクっと妹の柚子に投票。どうか柚子が義妹じゃありませんように……。
4コマの方には柚子の出番があります。息のあった兄妹ですね。

「よりぬき すみかさん」更新

その5〜うたたね〜

ニヤニヤ。3コマ目の純佳さんの可愛さは異常!