10万アクセス達成

うちのブログが10万アクセスを達成しました。
7ヶ月弱で10万……ブログを始めた当初からは考えられない数字です。


それにしても、実妹オンリーなブログによくこれだけの人が来たものですね。
正直妹人気というのはもう下火なのかなぁと思ってたんですが、
この数字を見るとまだまだそんな事はないのかな?
実妹キャラの需要というのも、僕が思ってたよりは高いように感じます。


この数字を励みにこれからもブログの更新を続けて行きますので、
今後ともうちのブログをよろしくお願いします。

お知らせ

さて、10万アクセス達成を機会にある変更をするといってた件ですが、
もう既に変更されてます。お気づきになられたでしょうか?
ブログタイトルが「実妹ゲームレビューブログ」から実妹ゲームブログ」に変わってます。


ブログのタイトルを変更した理由についてですが、
このブログを始めた当初は実妹ゲームレビューを中心にやっていたので問題なかったのですが、
色々コンテンツを増やした結果、
現状ではもうレビューブログというよりは実妹キャラに関する総合ブログになりつつあります。
また「実妹ゲームレビューブログ」というタイトルは微妙に長い。
短くすることでスッキリするという理由もあります。
ちなみにタイトルを変えたからといって、これからの更新内容が特に変わるわけではありません。
今まで通りです。


そういう事ですので、
相互リンク先の方はお手数かけて申し訳ないのですが、リンクのブログ名の変更をお願いします。
(中には変更に気づかない人も出てくると思いますので、
しばらく経っても変更の無い方には、後でこちらから連絡差し上げます)

クイズについて

ということで答えはブログ名の変更でした。
わざわざクイズにしてみました応募はたった2件しか来ませんでしたね
ちなみに正解者はいませんでした。


応募しやすいようにクイズの答えはなるべく簡単にしたつもりだったんですが、
ひょっとして難しかったでしょうか?
それとも単に参加するのが面倒くさかっただけでしょうか?
どちらにせよ、思いっきり企画倒れに終わって少々寂しかったですね。
誰か一人ぐらいは当ててくれることを期待したのですが……。


あ、最後に一応言っておきますが今回縦読みや嘘ネタは仕込んでませんよ。
期待してた人がいたら申し訳ないのですが、悪しからず。