『星空のメモリア Eternal Heart』『ぐらタン(仮)』『らぶデス4』『Happy Wardrobe』『素晴らしき日々』公式サイト更新

『星空のメモリア Eternal Heart』公式サイト更新

新規壁紙追加
OPムービー公開
開発室ブログ更新
ショップ特典オリジナルテレカ公開

壁紙はヒロイン全員分、千波のもあります。
ムービーに関してはどう見てもメアと夢ゲー。
千波の出番は泣きたくなるほど少ないです。わかっていた事とはいえキツイ。
更に千波役の声優さんがみなづき蓮さんから、藤森ゆき奈さんに変更。(声優変更の理由は開発室ブログ参照)
あの声じゃないとか、絶対嫌なんですけど……っていうかなんでよりによって千波なんだ……。
このゲーム購入確定のつもりでしたが、あまりに千波の扱いがひどいし、どうしよう。
嫌ならボイス切ればいいだけですし、千波は切るには惜しい妹だし、うーん……。

『ぐらタン(仮)』公式サイト更新

お正月TOP絵掲載

コットンソフトのメインヒロイン達が勢揃い。
『ぐらタン(仮)』からは桐花が出てます。

『らぶデス4』公式サイト更新

お着替えダウンロードコンテンツ 第3回目 ダウンロード開始
修正ファイルVer.1.04 公開中

Ver.1.04修正内容

受けモードプレイ条件調整
    ・「Ctrl」キーで伏せた状態時に”UnZip”で受けモードが可能に

『Happy Wardrobe』公式サイト更新

発売予定日が3月25日に決定
早期予約キャンペーンのお知らせ

早期予約キャンペーンは2010年1月22日〜2月14日の間に店頭で予約すると複製原画3枚とメッセージペーバーがもらえるとのこと。
複製原画のシーンはキャンペーンページを見る限りでは、妹の実恋子のもあるようです。
双子妹ということがわかってるとはいえ、早期予約はギャンブルですね。
僕は怖いのでしません。

『素晴らしき日々』公式サイト更新

応援キャンペーンの登録フォーム開始

応援キャンペーンの登録が出来るようになっています。
僕もさっそく登録しました。
今のところこういうのでプレゼントが当たった試しがないですけど、本当に当たるんですかね?