『ク・リトル・リトル』『ぐらタン(仮)』『星空のメモリア Eternal Heart』『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』『らぶデス4』『人形(ヒトガタ)たちの森』公式サイト更新

『ク・リトル・リトル』公式サイト更新

体験版公開
CHARACTERにタエ、長政姉弟を追加
GLOSSARY(用語録)公開
SPECIALの応援バナーページに新規バナー追加

体験版が来ています。
いつものようにプレイしたら感想書きます。
新キャラの長政姉弟ですが、弟が女装っ子です。
ホントに今年の実妹ゲームは女装キャラが多いですね。
kijakuさんの歓喜の声が聞こえるようだ。

『ぐらタン(仮)』公式サイト更新

キャラ紹介更新
スタッフ日記更新
四暗刻更新

キャラは5人目のヒロインの幼なじみが追加されてます。
やっぱり兄妹だけじゃなくて、こういう外部の人間が存在することで兄妹の関係や描写に深みが出ますよね。
スタッフ日記を見る限り、このメーカーはなかなかわかってるっぽい。
しとろんソフトはこういう姿勢を見習った方がいいと思います。

また、妹たちのキャラ紹介も少しだけリニューアルされてます。
以前の記事の時の画像があるので参考にどうぞ。

桐花
制服のデザイン変更と表情が笑顔から不機嫌顔に変わってますね。

岬子
同じく制服のデザイン変更とリボンが追加、リボンの色は黄色から赤に変更されてます。

四暗刻166局は四姉妹と幼なじみのやり取り。
なかなか楽しそうな雰囲気です。これは期待出来そう。

『星空のメモリア Eternal Heart』公式サイト更新

マスターアップ
キャラクター情報更新
イベントCG追加

キャラクター情報はCVが追加されてます。千波……。

秋葉原のソフマップPCゲームアニメ館で予約が1位になってます。
ソフマップアミューズメント館 ランキングでは8位。

他にも『ルーンロオド』が2位。
『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』がソフマップアミューズメント館 ランキングで9位、とらのあな秋葉原店A ランキングで4位と健闘していますね。

『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』公式サイト更新

カウントダウンボイス2週間前公開
サンプルCG4枚公開
スタッフ日記更新

カウントダウンボイスは都の母親と屋敷のメイド。
サンプルCGは1枚兄が祈に責められてるのがあります。
もう兄はいいから晶子のCGプリーズ。

『らぶデス4』公式サイト更新

お着替えダウンロードコンテンツ第5回目 ダウンロード開始
PUSH!! 3月号(1/21発売)に特製コラボレーション着替えデータが付属

このダウンロードコンテンツはいつまで続くんでしょうか?

『人形(ヒトガタ)たちの森』公式サイト更新

C77で配布した小冊子の中身公開

ETCの項目に「中原国物語 序文」が追加されてます。
妹は出てきませんけど一応紹介。

あと「神経質なエロゲオタのブログ」のsts2083さんが、日記で『人形(ヒトガタ)たちの森』の感想を書いています。