『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』『戦極姫2』『オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない』公式サイト更新、コミックメガストア3月号購入

『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』公式サイト更新

マスターアップ
マスターアップイラスト・ボイス公開
特典テレカサンプルがカラーに差替え
Will Group通販ページにてドラマCDの通販受付開始
スタッフ日記更新

マスターアップイラストは薫、ボイスは綾音と聖佳。

ここまで来て妹とのHシーンのCGが公開されないということは、どうも晶子は本番無しっぽいですね。仮にも晶子は人気投票1位のキャラですし、Hシーンがあるならそれをウリにしてもっと公式でプッシュされるはずですが、そんな気配は全然ありません。売上的にも話題的にも隠すメリットは皆無でしょうし、無いものは出せないのだと僕は判断しました。

『戦極姫2』公式サイト更新

オープニングムービー公開

ムービーに信玄の出番があります。
信玄は前作通り実妹キャラなんですかね?
体験版でも出してくれないと確認のしようがないです。

余談ですがうちのブログが「戦極姫2」でググるとトップページに来るのは何とかなりませんかね?
うちにはこの作品に関してロクな情報が無いんですけど……。

『オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない』公式サイト更新

妹に言って欲しい至高の一言!大募集!!!

なんか面白そうな企画が始まってます。
アンケートフォームから気楽に入力出来るようなので、我こそはという妹好きな人は参加してみてはどうでしょうか?

僕は「お兄ちゃんじゃなきゃイヤなの……」で応募してみました。
こんな台詞をしがみつかれて上目遣いでウルウルしながら言われたら……ね。

コミックメガストア3月号購入

『美乳淫妹 遥』の漫画目当てに買ってきました。
漫画は巻頭カラー4Pと非常に扱いが良いです。
内容はヴァンパイアハンターモリガンらしき衣装を着た遥とのエッチ。
個人的にはHシーンよりも最後のページのビキっと怒ってるデフォルメ遥の方がお気に入り。
他にもゲームの紹介が4P。
原画家弐駆緒(先読み変換された、Google日本語入力やるな)氏の
インタビュー記事が半ページ載ってます。

それ以外で妹に関係あるのは、次号予告として『いちゃプリ』の紹介記事が1P。(来月のコミックは柚菜がヒロインらしいので妹の椿姫は関係なさそう)
ムサシマル氏の兄妹が出てくる漫画「当然、生徒会長にはナイショで」。(妹は脇役。単に兄妹がHしてるだけで中身は無いも同然)

オマケとして不透りょうこ氏の女装キャラの漫画「きみがためっ」。(この本の中で一番好きな漫画、絵もキレイだし、話も面白い)