『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』は妹のHシーン無し、『魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R(れぼりゅーしょん)』

『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』は妹のHシーン無し

2chのフラゲ報告によると、妹の晶子とのHシーンは無いとのこと。仮にも人気投票1位のキャラなのに、本番どころかHシーンすら無いとはひどい話ですね。

僕は前作未プレイですし、半ば予想通りだったからそれほどでもないですが、期待してた人はやはりショックなようです。

それにしても、ensembleはユーザーの需要を読めてませんね。同じ双子の妹でも、穹の需要を読みまくってユーザーの期待にしっかり応えてくれたSphereとは天と地の違いがあります。晶子攻略可で、せめてキスシーンさえあれば前作同梱版を買ったものを……。

『魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R(れぼりゅーしょん)』

げっちゅ屋に記事があります。
紀城 真実 (きじょう まみ)が実妹
紹介記事によるとお兄ちゃんにラブラブで隙あらば毎朝兄のち○こを咥えにくるという妹のようです。
妹の絵は無いですが、パッケージの黒髪の魔法少女がそうかな?
どうもサブキャラっぽいのが気になりますが、とりあえず今後の続報待ち。