『プレイ!プレイ!プレイ!』『魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R』公式HP公開、『幻月のパンドオラ』公式ブログ更新、『メアメアメアSP』『ココロの住処』『アッチむいて恋』「Sphere」公式サイト更新、『素晴らしき日々』新規情報

『プレイ!プレイ!プレイ!』公式HP公開

メーカー わるきゅ〜れ
低価格ソフト
2010年4月発売予定(パッケージ版、ダウンロード版)


各務 真琴(かがみ まこと)が妹。
お屋敷のお嬢様だが、そうは見えず今風のコギャルのような雰囲気を持っている。
兄との関係はどこかドライ。


このゲームはもう、妹がどうこうとかいうレベルじゃないです。
レイプを題材にしたゲーム内容といい、主人公といい最悪
こんなゲームに兄妹愛なんて期待出来るわけがない。


以後、このゲームは発売日まで実妹ニュースでは扱いません。

『魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R』公式HP公開

ブランド Rainbow Cyc
2010年6月18日発売予定


ストーリーを公開
登場人物を公開
応援バナーキャンペーン開始
製品情報公開
開発日記更新


以前にもちょっとだけ紹介したゲームですが、公式HPが公開されてます。
紀城 真実 (きじょう まみ)が実妹
しかし、登場人物の欄にはいまだ登場せず。
サブキャラかサブヒロインの気配が非常に濃厚ですが
『いちゃぷり!』の椿姫のような例もありますし、サブと確定するまでは普通にニュースで扱います。

『幻月のパンドオラ』公式ブログ更新

今回は珍しく亜方さん。
バナーキャンペーンプレゼント用の色紙が公開されてます。
当選の発表は発送を持って代えさせていただきますとの事。
色紙は8枚、詩乃鈴がいいとか贅沢は言いませんのでどうか当たってますように……ナムナム。

『メアメアメアSP』公式サイト更新

体験版公開


サイズは約529MB。
後でプレイして感想を書きます。

「Sphere」公式サイト更新

通販の穹テレカのサンプルが来てます。
裸ワイシャツに黒下着。橋本センセは相変わらずいい仕事しますね。
スタッフコメントではビジュアルファンブックについて、色々書かれてます。
オフィシャルでヨスガ&ハルカVFBを買った人には穹の描き下ろしペーパーが付くとか。


とはいえ、両方とも既に買えないので今更どうしようもない罠。
ゲームと違ってグッズに関しては売り切れがあるから様子見はダメですね。

『ココロの住処』公式サイト更新

バレンタイン壁紙配布
主題歌(ショートVer)配布
Link情報を更新
Blogコーナー更新


http://www.getchu.com/soft.phtml?id=675607
げっちゅ屋に新規CGがあります。
妹の璃奈のHシーンがあるので攻略可だとは思うんですが、
なーんかこのゲーム嫌な感じがするんですよね。
『ルーンロオド』の麻奈の時と同じ、根拠の無い不安というか、モヤモヤするというかそんな感じ。

『アッチむいて恋』公式サイト更新

graphic更新
スタッフ日記更新


妹のルナのCGが1枚追加されてます。

素晴らしき日々』新規情報

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=644325
げっちゅ屋のページに新規CGが公開されていて、妹の羽咲のCGが1枚あります。


このゲームに関しては百合方面に期待していたんですが、
かなりNGっぽいCGがあって危険な雰囲気が……。
まあ、ゲーム自体にも期待しているので、買う事には変わりありませんけど。