『Happy Wardrobe』『素晴らしき日々』公式サイト更新、『こいらぼ』『オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない』カウントダウンボイス更新

『Happy Wardrobe』公式サイト更新

WEB体験版公開
ヒロインの服装差分を追加
CV・サンプルボイスを公開
第一回ヒロイン人気投票の受付を終了

体験版のサイズは約290MB。
後でプレイして感想書きます。(すっかり乗り遅れちゃいましたけど……)
実恋子のボイスは正統派妹って感じですね。
聞いてて『Φなる・あぷろーち』の明鐘を思い出しました。
最近こういう妹って減ってきたのでかえって新鮮かも。

「日替わりWardrobe」その31は実恋子のシスター服姿。
ロレンスってのは劇の役名かな?
ところでその30っていつの間に更新されました?見逃してしまった。

『素晴らしき日々』公式サイト更新

2月20日発売のTECHGIAN、Push!!に最新情報掲載
サンプルボイス掲載

雑誌の方の体験版では、それぞれWeb体験版にはない要素があるそうです。
わざわざ両方買ってプレイする人っているのかな?
妹の羽咲のサンプルボイスを聞いてみましたが、思ったより子供っぽい感じですね。
もっと大人しいのを想像してました。

『こいらぼ』カウントダウンボイス更新

発売5日前は花恋と柚子です。

そういえば柚子の義妹予想は結構自信があったんですが、どうもハズレっぽくて何気にショック。
まあ、実妹ならそれに越したことはないんですが、僕の実妹ゲームを見る目もまだまだだなぁ……。