『リアル妹がいる大泉くんのばあい』作品紹介ページ公開、「日替わりWardrobe」更新、『こいらぼ』新体験版公開

『リアル妹がいる大泉くんのばあい』作品紹介ページ公開

ブランド:ALcotハニカム
2010年春発売予定


大泉 栞(おおいずみ しおり)が実妹
当初公式サイトで紹介された時は義妹と表記されていたのですが、
ライターのおるごぅるさんのブログの記事によると、「初期の企画書の情報が出てしまっていたので、慌てて修正をお願いした」ということのようです。

ただ、ブログで妹が実妹とは書いてないんですよね。
僕は、おるごぅるさんは義妹ライターというイメージがあるので、義理オチを疑っています。
うちの妹のばあい』で妹NTRをやったような人だから、どうも信用出来ない。

妹の親友の美紀の紹介ページでの「ビッチ予備軍だよ、あいつは」という兄の評価は、絶対本人が(ネタとして)狙って書いてると思います。『幼なじみな彼女』でもNTRをネタにしてプレイヤーに冷や汗かかせてましたし。

「日替わりWardrobe」更新

その33は私服(夏)の実恋子です。

『こいらぼ』新体験版公開

早速プレイして感想を書いたので、詳細はそちらで。