『幻月のパンドオラ』公式ブログ更新、『Sphere』スタッフページ更新、『オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない』『こいらぼ』カウントダウンボイス更新、「2428」更新

『幻月のパンドオラ』公式ブログ更新

バナーキャンペーンと人気投票のお話。
お礼の壁紙CGは明日にはメールで届くとか、詩乃鈴だといいなぁ。
制服姿の菘の落描きもあります。

『Sphere』スタッフページ更新

ビジュアルファンブックについてのコメントが書かれてます。
特典のペーパーの写真も載っていて、穹のも見れます。
ファンブックは値段がせめて2000円代なら買うんですが……。

『オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない』カウントダウンボイス更新

あと2日のボイスは妹3人が登場。
しかし、桐乃……じゃなくて万尋の声は妹っぽくないなぁ。

『こいらぼ』カウントダウンボイス更新

2日前の今日は花恋、すみれ先生に妹の柚子です。

「2428」更新

憂鬱? 月曜日編 4頁 「嘆き」

兄が反省会で言ってた愛は普通に兄妹愛だと思うんですが、純佳さんは一体どう解釈してるんだろうか? 勘違いしたままでも一向に構いませんが。
しかし、今回の苗字の話は驚いた。まさか深河(みかわ)だったとは……3年近くずーっと深河(ふかがわ)だと勘違いしてました。