『ぐらタン』『ク・リトル・リトル』公式サイト更新、『オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない』カウントダウンボイス更新

『ぐらタン』公式サイト更新

発売予定日が2010年5月28日に決定
紹介ムービー公開
スタッフ日記更新
四暗刻更新

紹介ムービーのサイズは206MB。
12分30秒もあるだけあってデカイです。
内容は妹の桐花と姉のみのりによるゲーム紹介。
二人の掛け合いはかなり面白いです、これは期待。ちなみにボイス付きで桐花のCVは青山ゆかりさん、みのりはまきいづみさんですね。この二人の声は特徴的なので、さすがに聞くだけでわかりました。

しかし、あれだ。僕には姉属性は無いんですが、みのりが予想以上に可愛すぎて困る。ロリ姉ってのは反則だと思うな。ぶっちゃけ現時点では桐花より期待してます。
桐花はクラスメイトや幼なじみっぽくてイマイチ妹らしさが見えない。

スタッフ日記に予約開始記念イベントの事が載ってます。
特製ポストカードが貰えるみたいなので興味のある人はどうぞ。
四暗刻はぐらタンのヒロイン全員登場。

げっちゅ屋に桐花の新規CGが2枚来てます。

『ク・リトル・リトル』公式サイト更新

CHARACTERに未公開分のサンプルボイスを追加
DOWNLOADに壁紙を追加
SPECIALの旧支配者杯(GI)にて投票コメント更新
SPECIALの特典情報を更新

人気投票ですが、椎咲雛樹氏、金たロウ氏が担当するそれぞれのキャラの中で1位になったキャラは、描き下ろしの壁紙になるそうです。
今のところ妹のこいぬは1位なので期待出来そうかな。特典情報では兎子とこいぬのオリジナルテレカが1枚追加されてるんですが、よりによってあのイベント絵ですか。

げっちゅ屋に新規CGが来てます。
1番上の段の右から2番目にこいぬのCGがあるんですが、またやばそうなのが……ブランドとゲーム内容的に多少は覚悟してましたが、今のところこいぬはロクな目に遭ってませんね。

『オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない』カウントダウンボイス更新

1日前のボイスは妹の万尋の出番があります。

よく考えてみると義理を含むとはいえこの作品も複数妹ですね。
兄の取り合いもあるみたいですし、シチュ的にはわりと好みのはずなのに、サッパリ興味を惹かれないのはなぜだろう?