『幻月のパンドオラ』公式ブログ更新、『アッチむいて恋』『巫女さんといっしょ!』公式サイト更新、「微笑みの鍵」「2428」更新

『幻月のパンドオラ』公式ブログ更新

バナーキャンペーンプレゼントと人気投票のお話。
他にも菘の落描きがあります。

『アッチむいて恋』公式サイト更新

店舗特典のラフを公開
初回・予約特典詳細更新
graphic更新

店舗特典はゲーマーズが妹のルナの描き下ろしテレカです。
graphicはCGが2枚追加。ルナが登場するCGも1枚あります。
他に3月4日放送の電脳妄想開発室様で『アッチむいて恋』のムービーが流れるそうです。

『巫女さんといっしょ!』公式サイト更新

スペシャルページを変更
ふぇち別ルート紹介[純愛ルート]公開
タマのえにっき更新
スタッフブログ更新

純愛ルートの紹介では妹たちの出番や新規CGがあります。
これが一人ずつの個別ルートなら問題ないんですけどねぇ……。
サイト自体はネタがたっぷりで面白いんですが。

「微笑みの鍵」更新

「微笑みの鍵」第29話更新

6ヵ月半ぶりの更新です。
いやー、待ちに待ってました。
相変わらず妹のまなの心理描写は秀逸、妹視点の物語って好きです。
エロゲでも、もっと増えないかな。

「2428」更新

憂鬱?月曜日編 5頁

想像上とはいえ発情してる純佳さんはエロいなぁ。
でも、今回一番インパクトがあったのは「ヌッツォヌッツォ疑惑」というタイトルだったりする(笑)