『Happy Wardrobe』『VALENTAINE PINK 〜パーフェクトエディション〜』『ココロの住処』『素晴らしき日々』公式サイト更新、『アッチむいて恋』新規CG公開

『Happy Wardrobe』公式サイト更新

カウントダウンFlash更新
スタッフブログ更新

発売1日前のカウントダウンFlashは実恋子です。
いよいよ明日発売ですね。
このゲームに関しては何も心配する事は無いので、純粋に楽しみです。

『VALENTAINE PINK 〜パーフェクトエディション〜』公式サイト更新

オフィシャル通販特典決定

通販特典は妹の蓮華の書き下ろしイラスト特製テレカです。

『ココロの住処』公式サイト更新

サンプルボイス公開
第1回カウントダウンボイス配信中
Blogコーナー更新
雑誌掲載情報更新
店舗特典情報
四コママンガ掲載
サンプルCGページ更新

妹の璃奈のサンプルボイスを聞いてみましたが、悪くはなさそう。
でも、なにか決め手に欠けるというか、良妹に出会った時のドキドキ感がないです。

『素晴らしき日々』公式サイト更新

EventCG追加

やっと妹の羽咲のCGが追加されました。しかも2枚。
カーソルを当てると表情差分が見られます。
なかなかいい感じで、かなり可愛いと思います。

『アッチむいて恋』新規CG公開

Game-Styleのページで妹のルナのキスシーンCGが公開されています。
こうして見るとルナはかなり良さげではあるんですが……僕にはどうしてもこのメーカーを信じ切ることが出来ない。