『幻月のパンドオラ』『Happy Wardrobe』『魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R』『リアル妹がいる大泉くんのばあい』『黄昏のシンセミア』公式サイト更新

『幻月のパンドオラ』公式サイト更新

TOP絵更新
ダウンロードに壁紙3枚追加

TOP絵は真姫で、バナーキャンペーンに応募した人が貰えるお礼壁紙の絵です。壁紙は詩乃鈴、初露、千歩子の3枚。詩乃鈴の壁紙はパンドオラが延期した時のお詫びのやつですね。画像を保存してなかったのでこれは嬉しい。初露と千歩子のはショップ特典であるデジタルコンテンツCDに収められていたのと同じです。

公式ブログの方も更新されています。
今回のサイトの更新内容についての言及がメインです。

それと僕が作った詩乃鈴のbotが紹介されています。
フォロワー数が全然増えなくて寂しい思いをしてたところなので、これは非常にありがたい。おかげでフォロワー数がようやく2桁になったし、感謝、感謝です。

『Happy Wardrobe』公式サイト更新

カウントダウンFlash更新

好評発売中のFlashはヒロイン全員集合。妹の実恋子もいます。

ゲームのプレイはほとんど進んでないです。
実は今、結婚して妊娠中の妹が家に帰ってきていて、安産祈願の付き添いをしたり、買い物に付き合わされて荷物持ちや行列に並ばされたり、旦那を駅まで車で迎えに行かされたりとか、妊婦の立場を利用して散々こき使われてます。おかげでプレイ時間がなかなか取れない……今週は実妹ニュースもやけに多いし……。

『魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R』公式サイト更新

イベントCGページに新規CG追加
開発日記更新

妹の真美のHシーンのCGが追加されてます。
しかし、この妹は攻略不可という懸念がいまだに消えないので安心できない。
このシーンだって単なる共通ルートでの強制イベントかもしれないですし。

それと開発日記の3/12の記事に『ク・リトル・リトル』のキャラのSD絵が載ってます。
妹のこいぬもいますね。

『リアル妹がいる大泉くんのばあい』公式サイト更新

開発手記ページ#01公開

手記はライターのおるごぅるさんが書いてます。
僕とは妹についての好みは合いませんが、こういうセンスは嫌いじゃないです。

『黄昏のシンセミア』公式サイト更新

グラフィックページ更新
スタッフ日記更新

妹のさくやのCGが1枚追加されています。
それと『黄昏のシンセミア』のライターである桐月(きづき)さんが、自分のブログで近親相姦について語っているので紹介。

該当記事
うーん、凄いですね、この方。
近親相姦について非常に真面目に考えていますし、自分なりのこだわりを持っているのが、文章からも伺えます。考え方も僕と近いですし、とても共感しました。『黄昏のシンセミア』に対する期待がまた一段と上がりましたね。

あと、プロフィールを見て知ったんですが、この方の誕生日って3月なんですね。Q-Xの茉森さんも3月ですし、実は僕も誕生日が3月だったりします。(もう過ぎてますけど)単なる偶然かもしれませんが、実妹キャラ好きには3月生まれが多いとかいう法則があったりするんでしょうか?

補足

今回の桐月さんのブログと詩乃鈴のbotについての情報はコメントで教えてもらいました。名無しさん、ありがとうございます。

こういった情報提供は大歓迎ですので、他の方も何か実妹ゲームに関する情報をご存知でしたら、教えてくださると助かります。個人での情報収集にはやはり限界がありますから。