『ココロの住処』『VALENTINE PINK 〜パーフェクトエディション〜』発売、『黄昏のシンセミア』『AngelRing』『巫女さんといっしょ!』『ク・リトル・リトル』公式サイト更新

『ココロの住処』『VALENTINE PINK 〜パーフェクトエディション〜』発売

『ココロの住処』 Yatagarasu

真崎 璃奈(まさき りな)が妹。
璃奈の実義については報告待ち。

サイトの更新内容

最終回カウントダウンボイス配信中
主題歌フルVerダウンロード解禁
歌ってみたキャンペーン実施中
Blogコーナー更新

最終回のカウントダウンボイスはココロ、茉莉、璃奈です。

『VALENTINE PINK 〜パーフェクトエディション〜』 FC01

山吹 恋華(やまぶき れんげ)が実妹
僕はプレイしていませんが『VALENTINE PINK』の恋華シナリオの評判を聞く限りは、悪くない作品のようです。

サイトの更新内容

『VALENTINE PINK 〜パーフェクトエディション〜 アペンドディスク』販売開始

『VALENTINE PINK』を持ってる人用のアペンドディスクが公式でダウンロード販売されています。
価格は税込1980円。容量616MB。
微妙に高いような……先行で買った人には無料でダウンロードでもいい気がしますが。

『黄昏のシンセミア』公式サイト更新

『御奈神村報』ページ更新
売店様特典画像ページ公開
応援バナーキャンペーンページ公開

御奈神村報の3回目が公開されています。
相変わらずいい雰囲気で面白いです。なにげに妹のさくやの新立ち絵もありますね。

特典画像はラフなのでよくわかりませんけど、ソフマップ、虎の穴、メディオがさくやかな?

応援バナーはいつもの発売予定表だけじゃなく、サイドバーにも貼りました。
さすがにパンドオラのバナーの位置は譲れませんが、さくやには詩乃鈴並に期待しています。

『AngelRing』公式サイト更新

OPデモムービー公開
人気投票 第3週途中経過
ドリパ東京の情報公開

OPデモムービーには兄が妹の佐奈を肩車しているSD絵とキスシーンCGが。
これは……いけるんじゃないか? なんか急激にこのゲームに対する期待が高まってきました。5月『ぐらタン』、6月『AngelRing』、7月『黄昏のシンセミア』という理想的な流れが見えてきましたよ。

人気投票は相変わらず佐奈が1位ですけど、2位とは約1700ポイント差と縮んでます。
このままダントツかと思ってましたが。

2010年5月3日に東京ビックサイトで開催されるドリパ東京では、佐奈の台紙付きテレカが販売されるそうです。他にもキャクターポスターやサイン台紙にも佐奈の姿があります。イベントに行けない人には目の毒ですね、まったく……。

『巫女さんといっしょ!』公式サイト更新

ふぇち別ルート紹介[アナルルート]二回目更新
スタッフブログ更新

妹の綾乃と史乃が兄とお尻でした経験を語ってます。
妹でもお尻ならセーフって……僕は十分アウトだと思いますけど。
個人的には、前はダメだけどお尻でならって考え方は好きじゃないです。

『ク・リトル・リトル』公式サイト更新

カウントダウンFlash(発売4、3、2、1日前、発売当日)を再公開
投票コメント更新

カウントダウンFlashは真ん中と一番右がこいぬです。
人気投票は現在こいぬが8位。票が伸びませんねぇ……。