【重要】今後のうちのブログについて

今までうちのブログは基本的にすべての実妹ゲームを扱うという方針でやってきたんですが、今後は方針転換して僕が興味のない、好みに合いそうにないゲームやニュースに関しては扱わないことにします。

なぜ突然こんな事を言い出したかというと、やはりすべてのゲームやニュースを扱うのは更新の負担が大きい、これに尽きます。

実妹ゲームに特化したニュースをやってるところは他にないし、「実妹キャラ好きの人にとって、このコンテンツは便利で役に立つだろうから」ということで、今まで何とか頑張って更新してきましたけど、さすがにもう本当に限界です。一人で何もかもやろうとするのは無理があると悟りました。

うちのブログの情報を参考にしている方には大変申し訳ないのですが、出来ないものは出来ません。自分が期待しているゲームならともかく、自分の趣味に合わないゲームまで無理して扱うのは辛いです。あくまで個人の趣味でやっているブログですので、その辺りはどうかご理解ください。

これからは少し更新ペースを落として、自分に出来る無理のない範囲で更新していこうと思います。今後の基本姿勢は「自分のやりたいことだけやる」です。