『こんそめ!』『黄昏のシンセミア』『ク・リトル・リトル』『巫女さんといっしょ!』『アッチむいて恋』公式サイト更新

『こんそめ!』公式サイト更新

5/28→6/25に発売延期
スタッフブログ更新
発売延期に伴い、予約キャンペーンと応援バナーキャンペーンを延長

公式サイトにお詫び文とお詫びイラストが載ってます。
僕としては5/28は妹激戦区だったので延期してくれてありがたいです。
『ぐらタン』だけでなく、場合によっては『リアル妹がいる大泉くんのばあい』『あまつみそらに!』も買うかもしれないですし。

『黄昏のシンセミア』公式サイト更新

CMムービー01公開中

さくやによる物語紹介……というよりは兄の紹介。かなりネタに溢れています。
さくやの台詞は本気で言ってるのかボケで言ってるのか判別しづらいです。 天然なのか?

『ク・リトル・リトル』公式サイト更新

投票コメント更新

こいぬは8位安定。
今回は原画担当の椎咲雛樹氏と金たロウ氏がコメントしていて、
こいぬの初期ラフもあります。
なんか初期ラフのこいぬの方が可愛い気がするんですが。

『巫女さんといっしょ!』公式サイト更新

発売予定日が6月25日に決定
その他色々更新

『アッチむいて恋』公式サイト更新

期間限定カウントダウンボイス詰め合わせ公開
スタッフ日記更新

カウントダウンボイスのダウンロードは5/9までです。
それにしても、カウントダウンボイスを期間限定にするというやり方、いつまで続くんですかね?
わざわざ期間限定にして、一体誰がどれほどの得をするっていうんでしょうか?

ハルカナソラ』や『ココロの住処』]みたいに、後から興味を持った人も聞けるようにするのが、メーカー、ユーザー、声優さんと三方のためになる一番いい方法だと僕は思うのですが。