記事のパクリの件について

トップの記事については、ブログの管理人の方からの謝罪と該当記事の削除が確認出来ましたので削除しました。

今回のようなパクリというのは初めてのケースだったので、とりあえず穏便に済ませましたけど、こんなことがまたあるようなら、ブログやサイトのアドレスを含めた事実の公開も考えていきます。僕としてはそういう晒し行為はなるべくしたくないので、こんなことはもう勘弁して欲しいです。

このブログの記事やコンテンツは、僕がほぼ毎日コツコツと自分の時間を削って、試行錯誤をし、少なくはない時間を費やして作り上げたものです。それを安易にパクって楽をしようという考えは許し難いし、そういうことをする人が存在するということ自体が何か悲しいです。

どうか安易な手段に走ることなく、自分の力で記事やコンテンツを作り上げていってください。そうすることで得られるものはとても多いと、僕は思います。