記事のパクリの件について

トップの記事についてはブログの管理人の方からの謝罪と
該当記事の削除が確認出来ましたので削除しました。


今回のようなパクリというのは初めてのケースだったので、とりあえず穏便に済ませましたけど、
こんな事がまたあるようなら、ブログやサイトのアドレスを含めた事実の公開も考えていきます。
僕としてはそういう晒し行為はなるべくしたくないので、こんな事はもう勘弁して欲しいです。


このブログの記事やコンテンツは、僕がほぼ毎日コツコツと自分の時間を削って、
試行錯誤をし、少なくはない時間を費やして作り上げたものです。
それを安易にパクって楽をしようという考えは許し難いし、
そういう事をする人が存在するという事自体が何か悲しいです。


どうか安易な手段に走ることなく、自分の力で記事やコンテンツを作り上げて行ってください。
そうする事で得られるものはとても多いと、僕は思います。