『ぐらタン』『ココロの住処』公式サイト更新、『2428』更新

『ぐらタン』公式サイト更新

スタッフ日記更新
四暗刻更新
WEBラジオ『ぐらラジ』第5回公開
サブキャラクター紹介更新


ラジオは今回で最終回。ゲストはまきいづみさん。
っていうかこのラジオ、マジで面白いです。
僕は今まで声優さんって声以外はほとんど興味無かったんですけど、
このラジオ聞いてるとなんか普通に可愛いとか思ってしまった。


トークの方も今回は家族やリアル兄妹の話が多めで良かったです。
兄の為に弁当を作る妹が本当に存在するっていうのは衝撃でした。
(ウチの妹はせいぜい余った手作りクッキーをくれる程度だってのに……)


サブキャラにはボクっ娘に百合っぽいキャラもいるし、
父親と母親もちゃんと出てくるみたいで家族の絆方面も大丈夫そうだし、
このゲームはかなり僕好みのゲームになりそうな予感がします。
あとは兄妹らしさだけなんですが……。

『ココロの住処』公式サイト更新

Blogコーナー更新
FLASH体験版公開


Flash体験版をプレイしてみましたが、
最初のココロによるゲーム内容やキャラの紹介などはオリジナルです。
ココロの毒舌ぶりは相変わらずですね。
途中でキャラ診断があるんですが、一発で璃奈を引き当てました。


ただ、肝心の体験出来るシーンの選択が悪いですね。
もっと他に面白いシーンがいくらでもあるのに、日常のわりとどうでもいいシーンばかりでした。
多少のネタバレがあっても盛り上がるような場面を体験させて
続きを読みたくなるような作りにした方が、プレイした人の興味を引けると思うんですけどね。
『リアル妹がいる大泉くんのばあい』の体験版なんかはその辺が実に上手かったです。

『2428』更新

憂鬱?月曜日編 7頁 「口堅っ」


春海先輩が純佳さんがブラコンだと知った時の反応が今から楽しみです。
っていうか今回の憂鬱?月曜日編は純佳さんの直接の出番がなかなか来ませんね。
焦らしプレイですか?(笑)