『蒼穹のソレイユ -FULLMETAL EYES-』プレページ公開、『ク・リトル・リトル〜グレートハンティング〜』告知ページ公開、『黄昏のシンセミア』『巫女さんといっしょ!』公式サイト更新、『ぐらタン』カウントダウンボイス更新

『蒼穹のソレイユ』プレページ公開

ブランド SkyFish 2010年秋発売予定
 
(C) SkyFish Corp.


叢雲”深紅”朝陽(むらくも しんく あさひ)が妹。
公式サイトでは実義はわかりませんが、
実妹スレの情報によると雑誌では実妹との事。
幼い時に命を落とし魔法によって再生という、何やらきなくさい設定もありますが……。


朝陽はあんまり妹っぽくない容姿なのが面白そうですね。
兄とは髪の色こそ違いますが、目の色は同じです。
兄妹が二人とも片目というのも、なにか繋がりを感じさせますし、
FULLMETAL EYESというサブタイトルからして真ヒロインという可能性もありえるかな?


Skyfishは『Primary』の日奈々が本番無し妹でしたが、今回は大丈夫でしょうか?
扱い的にはメインヒロインですからおそらく攻略不可は無いと思いますが、
どうも妹に関してはイマイチ信用しきれないメーカーというイメージです。

『ク・リトル・リトル〜グレートハンティング〜』告知ページ公開

ブランド Black Cyc 2010年8月27日発売予定 税込6080円

前作「ク・リトル・リトル 〜魔女の使役る、蟲神の触手〜」で人気の高かったキャラクター達にスポットを当てたアナザーストーリー集。オーガストと兎子による玲壱をめぐる三角関係のラブストーリー?を始め、前作でサブキャラクターであったものたちに主眼を置いたスペシャルストーリーも収録。前作とは一風変わった内容でつづられたアナザーストリーは、「ク・リトル・リトル」の世界観をより広げる作品となっております。

こいぬのこの字も出てないですね。
>人気の高かったキャラクター達にスポットを当てた
発売前の人気投票で1位を獲得したものの、発売後の人気投票で人気急落のこいぬは、
果たして人気の高かったキャラクターに含まれるんでしょうか?

『黄昏のシンセミア』公式サイト更新

弊社ホームページ『Gumblar』感染のお詫び
CMムービー02公開


2010年5月21日午前1時〜午後5時までの間にあっぷりけのサイトにアクセスした方は
ウイルスに感染した可能性があるとの事。
心当たりのある人はウイルススキャンをした方がいいと思います。
今回のCMムービーは前回のようなおふざけは無く、シリアスな内容です。

『巫女さんといっしょ!』公式サイト更新

プロローグ体験版公開
応援壁紙第ニ回
ボイスドラマ第1回公開
スタッフブログ更新
雑誌情報更新


プロローグ体験版のサイズは約216MB。
プレイはしますけど、多分感想は書かないと思います。

『ぐらタン』カウントダウンボイス更新

あと7日は妹の岬子です。
僕にはSっ気は無いはずなんですが、岬子には何か嗜虐心をそそられるものがあります。