5/28発売の実妹ゲーム、『黄昏のシンセミア』『巫女さんといっしょ!』『ク・リトル・リトル』公式サイト更新

5/28発売の実妹ゲーム

『あまつみそらに!』

観崎 美唯が実妹

体験版もプレイしていないし、あんまり詳しく調べてないですけど、かなりエロい妹なようです。
早速買ってきたので更新終わったらプレイします。

『リアル妹がいる大泉くんのばあい』

大泉 栞が実妹

このゲームはどうなんですかね?
栞自体は2chの評価を見る限り悪くなさそうですが。
僕はとりあえずスルーです。

サイトの更新内容

開発手記ページ#08を公開

『ぐらタン』

キモウトとキモ姉について書き綴るブログによるとどうも血が繋がってない義理オチの可能性が高いようです。
まだ確定ってわけじゃないですが、本当だとしたら期待してただけにかなりショック。何かの間違いであって欲しいんですが……。

5/29追記
結局赤の他人だったようです、\ (^o^)/オワタ。

『黄昏のシンセミア』公式サイト更新

御奈神村報第八回公開

オダワラハコネさん描き下ろしの男装さくやと女装孝介のイラストと兄の身体を枕にうたた寝しているさくやのイラストがあります。個人的な意見を言わせてもらうと男装は胸にちゃんとサラシを巻くべきだと思います。あれでは男装になってません。

それとくりちほさんの質問がまた取り上げられています。
残念ながらスルーされてますが、また危ないネタを振ってますね(笑)

『巫女さんといっしょ!』公式サイト更新

えっちなご奉仕体験版公開
体験版配布会情報公開
K.バッジョの「巫女さんといっしょのススメ」公開
応援壁紙第三回!今回は爆天童先生
ボイスドラマ第二回「S女革命シノ」公開
スタッフブログ更新

えっちなご奉仕体験版のサイズは151MB。
ゲーム内のHシーンが4つプレイ出来ます。

『ク・リトル・リトル』公式サイト更新

発売後人気投票結果公開
お礼壁紙公開

妹のこいぬは8位です。
次回作の扱いはどうなることやら……。