6/25発売の実妹ゲーム、『蒼穹のソレイユ』公式サイトオープン

6/25発売の実妹ゲーム

『AngelRing 〜エンジェルリング〜』

遠海 佐奈が実妹


このゲームに関しては安牌ですし、特に問題ないですね。
僕もとりあえず今日はこれを買ってきたので、更新終わったらプレイ始めます。

サイトの更新内容

本日発売のカウントダウンボイス更新
AngelRing発売記念サイン会in秋葉原6/26(土)
AngelRingサイン会online 6/26(土)


『こんそめ!〜combination somebody〜』

汀 竜子が実妹 6/26追記 義妹だそうです。
まだ報告が無いので不明です。

サイトの更新内容

本日発売のカウントダウンボイス
修正パッチファイル公開
ギャラリーにイベントCG追加


パッチ修正内容

  • 誤字の修正
  • 演出のミスを修正
  • メッセージ表示と音声の内容が一致しないミスを修正

イベントCGはようやくHシーンのCGが来ました。竜子のもあります。

『巫女さんといっしょ!〜イケナイご奉仕奮戦記〜』

松波 綾乃と史乃が実妹
これも今のところ報告無しです。

サイトの更新内容

本日のカウントダウンボイス更新
スタッフブログ更新

『感染って発情アクメ菌! ―精にまみれた女学園―』

明石 柚子が実妹
これまた報告無し。


このゲームもわりと期待してたりします。
何となくビビっと来るものがある。
……そう言いつつも報告が来るまで手を出さないチキンな僕ですが。
だって、出来はともかくとして義妹だったりしたらショック大きすぎるし……ごにょごにょ。←言い訳乙

『蒼穹のソレイユ』公式サイトオープン

『INTRODUCTION』更新
『CHARACTER』更新
『INFORMATION』更新
『DOWNLOAD』更新


北欧神話をモチーフにしたSFファンタジーモノ。
ジャンルがSLGってあたり『俺サマのラグナRock』と微妙に被ってます。


妹の朝陽ですがB101ってのが目を引きますね。最近は巨乳妹増えたなぁ。
丁寧な口調とサディスティックな言動だけど、本質的には重度のブラコンで甘えん坊。
イマイチどんなキャラか掴めませんが、なかなか面白そうな妹ではあります。


他にはINTRODUCTIONを見る限りオデットがメインヒロインで
主人公である兄にとって相当重要なキャラっぽいのが気になりますね。
ヒロインのユノーと兄が互いに初めての相手とかいう余計な設定もありますし、
大丈夫かなぁ……このゲーム。


それと『DOWNLOAD』の方に応援バナーが来てるので
実妹?ゲーム発売予定表の方に早速貼っておきました。
キャンペーンが無いのがちょっと寂しい。